父親へのスピリチュアルをほっとくと、友達がいない孤独になる!?

ストレス影響に悩む方も、はじめましての方もありがとうございます。

『あなたのストレスが手帳で夢に変わる』スピリチュアル断捨離の佐々木美沙です。

あなたは、
~恋愛結婚とお金が夢に変わる引き寄せの法則~〚スピリチュアル手帳断捨離〛・「自分ばかり損する」嫉妬コンプレックスを感じてませんか?『同性と友達になれない』

~恋愛結婚とお金が夢に変わる引き寄せの法則~〚スピリチュアル手帳断捨離〛・「自分ばかり損する」嫉妬コンプレックスを感じてませんか?『仲良くなれない』

~恋愛結婚とお金が夢に変わる引き寄せの法則~〚スピリチュアル手帳断捨離〛・「自分ばかり損する」嫉妬コンプレックスを感じてませんか?『牽制しあってしまう』

~恋愛結婚とお金が夢に変わる引き寄せの法則~〚スピリチュアル手帳断捨離〛・「自分ばかり損する」嫉妬コンプレックスを感じてませんか?『緊張する』

~恋愛結婚とお金が夢に変わる引き寄せの法則~〚スピリチュアル手帳断捨離〛・「自分ばかり損する」嫉妬コンプレックスを感じてませんか?『プライドが邪魔をする』といった悩みはありませんか?

実は、男同士のスピリチュアルは、父親へのスピリチュアルとリンクしているんです。

試しに、あなたの父親へのスピリチュアルを思い描いてみてください。

あなたの父親へのスピリチュアルは、アップしていますか?ダウンしていますか?

父親へのスピリチュアルがダウンしていると、男性へのスピリチュアルもダウンしてしまうんです。

父親へのスピリチュアルが、『厳しいもの』『怖いもの』『難しいもの』
とストレスなスピリチュアルだと
男性へのスピリチュアルも同じく、ダウンしてしまっていませんか?

父親へのスピリチュアルは、男性へのスピリチュアルをリンクさせてしまっているんです。

そのスピリチュアルは、あなたが子供の時に残したスピリチュアルなんです。

固執スピリチュアルを残したままだと、
今の人間関係への距離や関係性にも影響を与えてしまうんです。

あなたがやり残したスピリチュアルは、どんなものでしょう?

『もっと遊びたかった』『話を聞いてほしかった』『仲よくしてほしかった』と
できなかったスピリチュアルがあるはずです。

その時、出せなかった、言えなかった言葉、スピリチュアルがあるのではないですか?

人は、出せない、抱えるスピリチュアルがあると、そこで固執してしまうんです。

もしも、もっと一緒に楽しい時間を共有できていたら?

一緒に笑顔で遊んでいる姿、
自分の話を聞いてくれる父親、
よしよしと頭を撫ででくれる優しい父親。

固執してしまうのは、感じきっていないスピリチュアルがあるからです。

自分のスケールでしか見れていないスピリチュアルがあると、固執になってしまうのです。

父親の性格を一度、手帳やノートに断捨離してみましょう。

そして、あなたの性格の長所も短所も断捨離してみましょう。

長所も短所も断捨離みると、何か気が付きませんか?

そうです。

実は、父親の性格と、自分の性格も同じだということ。

自分の中にないものは、引き寄せないということ。

自分の中にあるから、気になるんだということ。

父親の悪いスピリチュアルを引き継いでいるんです。

一度、父親のスピリチュアルを感じてみてください。

父親はどうして、そんなスピリチュアルになったんでしょう?

どんな体験をしてきたでしょうか?

父親が自分に対して言えてなかった言葉は何でしょうか?

父親は、自分なのです。

父親の弱点は、自分なのです。

そう思うと、父親と抱きしめあえる距離に近づいてきませんか?

父親から見ると、自分はどう見えるでしょうか?

どんな顔をして、どんなスピリチュアルでいるでしょう?

そんな自分を見て、父親はどんなスピリチュアルを感じているでしょう?

どんな表情で、どう思いますか?

自分と父親のスピリチュアルはリンクしていないでしょうか?

あなたが、父親にしてほしかったことは何でしょうか?

『握手をしてみる』『ハグをしあってみる』

言ってもらえなかった言葉は何でしょう?

もしも、自分が不安やストレスや怖いといったスピリチュアルで見られたら、
自分も同じようなスピリチュアルになりませんか?

それが、逆に笑顔になったら、どうでしょう?

あなたが笑顔になれないなら、そこに固執するスピリチュアルが残っているのです。

できなかったスピリチュアルがなくなった分、
父親へのスピリチュアルは変わり、同性へのスピリチュアルも、
距離も変わっていきますよ。

スピリチュアル断捨離では、もっと詳しくあなたのスピリチュアルを断捨離していきます。

あなたの子供スピリチュアルな不倫・浮気・離婚・転職・副業のストレスが
『引き寄せたい結果に変わる』
『ストレスが夢に変わる』スピリチュアル手帳断捨離
skype・facebook・line・linkedinなどSNSでも相談できる
〚夢占い・相性占い・恋愛占い・夢診断・電話占い〛無料メール占い診断はこちらから
寂しい孤独不安依存の嫉妬コンプレックスと辛いいじめストレスの努力勉強悩み・トラウマ性格の毒女が夢希望と自信の仕事転職と趣味副業起業のお金・人間関係友達・恋愛結婚を引き寄せる相性診断・スピリチュアル断捨離

カテゴリー: 人生・プライベート断捨離, 佐々木美沙の人生断捨離BLOG!
タグ:, ,

- スポンサーリンク -

無料断捨離&診断プレゼント!

無料断捨離&診断プレゼント! あなたの夢を引き寄せる!
『お金、転職、副業起業、恋愛結婚のスピリチュアル手帳断捨離』
を一回無料プレゼント!
あなたの悩みを電話占い診断します!

《転職》仕事辞めたいと思わず、楽しいことが夢になる。
《お金・副業》楽しいことがお金になる趣味副業ができる。
《起業》年収アップする!やる気アップする起業ができる。
《友達・恋愛》友達・恋愛婚活結婚であなたと相性ピッタリ合う人がわかる。

今なら2時間2万円のスピリチュアル手帳断捨離を『一回無料でプレゼント』

「いいな!」と思ったらシェアをお願いします。



- スポンサーリンク -
Fv67LWt0Y0dT6djLoyCxIl5ar-hulWDRri00TQJZPG4

関連記事一覧

転職を楽しいことにできないと恋愛に依存してませんか?
転職を楽しいことにできないと恋愛に依存してませんか?

会社でのスピリチュアルも恋愛と関係している 派遣、契約社員の毒女の皆さん、お元気ですか? 今回は、「会社が嫌い」、と寂しい孤独を感じている 派遣、契約社員の毒女へのスピリチュアル手帳断捨離です。 「嫌い」と思っていると、 …

面白いキャリアが夢やる気になる!スピリチュアル手帳断捨離
面白いキャリアが夢やる気になる!スピリチュアル手帳断捨離

あなたは人生ストーリーを楽しいことして生きたいと思いませんか? 現代は、ストレスうつによる犯罪や自殺、 不景気、離婚に浮気、不倫と、悪い結果で蔓延していますよね。 こんなにも、スピリチュアルによる病気が溢れている毒は何だ …

自分の悩み体験、倫理、性格がわかるレベル診断
自分の悩み体験、倫理、性格がわかるレベル診断

自分の現在のレベルについて知りたくありませんか? こんな方に 起業したい派遣、契約社員の毒女、パートやアルバイトをしているけど副業で副収入を得たい専業主婦やシングルマザーの方、仕事辞めたい転職や再就職や就職を考えている方 …

「失敗スピリチュアル」が幸せになれない結婚ストーリーを生む
「失敗スピリチュアル」が幸せになれない結婚ストーリーを生む

結婚という方法を、笑顔の夢にしてませんか? 30代・40代・50代でも夢のやる気がモテる! スピリチュアル手帳断捨離代表・佐々木美沙です。 今回は、結婚したいと思っている未婚に悩む方のスピリチュアル手帳断捨離です。 「早 …

本や勉強のアウトプット断捨離しませんか?
本や勉強のアウトプット断捨離しませんか?

いよいよ今年も半分! 皆さんは、今年に入って、きめた夢希望はどれ位達成できましたか?   今年も後半分ですが、後半年で何が達成できそうでしょうか?   今年は、去年と違って、 何か新しい発見、気づき、成長、行動の成果はで …

だめな自分が嫌いでも営業契約できる笑顔のスピリチュアル能力
だめな自分が嫌いでも営業契約できる笑顔のスピリチュアル能力

営業成績に伸び悩む営業職もハッピーにする成功スピリチュアル手帳断捨離! ある営業マンは、ハッピーに成功できるスピリチュアル手帳断捨離の効果で、 契約が簡単に日々何件もとれていました。 しかし、ある営業先で、 お客様からス …

コミュニティコンプレックスは子供時代から生まれる?
コミュニティコンプレックスは子供時代から生まれる?

あなたの子供の頃に、印象に残るインパクトはありましたか? あなたは、子供の頃は、どんな子供でしたか? 元気で近所の幼馴染の子と純粋に遊ぶ子供だったでしょうか。 多くの人は、この頃にトラウマやないものねだりの嫉妬コンプレッ …

毒親や母のスピリチュアルで、「子供な性格」の大人になる?
毒親や母のスピリチュアルで、「子供な性格」の大人になる?

あなたには、寂しいスピリチュアルの悩みやストレスを相談できる人はいますか? あなたは仕事や転職を、「今を矯正したい」と、 一生懸命努力をしてきていることでしょう。 自己啓発やビジネス本やセミナーでも、 がむしゃらに勉強し …

こんな一人っ子の性格の悩み「あるある」ありませんか?
こんな一人っ子の性格の悩み「あるある」ありませんか?

大人の自分の性格のベースは、子供時代に作られる あなたは、「一人っ子だから」と自分で思っている性格との矛盾、ジレンマ、葛藤、抵抗の評価を受けたことはありませんか? 「○○な性格の人だから」と人に決めつけられてしまう悲しい …

お金を稼ぐ副業と起業ができる努力体験の見つけ方
お金を稼ぐ副業と起業ができる努力体験の見つけ方

派遣、契約社員の毒女が失敗しがちな起業の悩み 派遣、契約社員とお金・転職をやっていると、 「仕事辞めたい」、 「転職したい」とウンザリしてしまうことはありますよね。 「お金・転職が嫌い」、「人が嫌い」と、 無駄なお金がス …