嫉妬コンプレックスなスピリチュアルは、赤ちゃんの時に作られる?

kid0055-009

生まれてきた時に、ないものねだりの束縛嫉妬コンプレックスか決まる!

人の心というのは、人生ストーリーを左右する要因を持っています。

あなたが生まれてきた時のスピリチュアルは、ポジティブだったでしょうか?
それとも、ないものねだりの嫉妬コンプレックスだったでしょうか?

生まれてきた時に、「自分は生まれてきて良かったんだ」
「自分は望まれて生まれてきたんだ」
「自分というキャラは認められて生まれてきたんだ」
「自分というキャラは人を笑顔にするんだ」

と感じながら産声を上げるのと、

「自分が生まれてきたら、毒親や母が悲しい顔をする」
「自分は、母と喧嘩させるキャラになってしまう」
「自分がいても、毒親、母はコミュニケーション能力の絆がない」
「自分は、愛されないキャラなんだ」

と生まれてくるのでは、その後の人生ストーリーが大きく変わってくるんです。

人生ストーリーに関してのスピリチュアルは、母や毒親という環境によって作られています。
そしてそのスピリチュアルが、そのまま人生ストーリーへの行動への捉え方になっています。

人のスピリチュアル、思考、行動というのは、つながっているのです。
スピリチュアルが思考を作り、思考は行動を生んでいます。
そして、人のこういった枠型パターンは、
小さい赤ちゃんの時に形成されているのです。

母からの愛スピリチュアルを満足に受けられたかどうかで、スピリチュアルは決まるのです。

子供のコミュニケーション能力の絆も、母のスピリチュアルによって決まる

赤ちゃんの時は、母といる時間は24時間一緒なので、
母のスピリチュアルというのは大きい影響をプレゼントされています。
母がよく感じているスピリチュアルが、
自分のスピリチュアルにそのまま影響し、
それを自分のスピリチュアルと認識して取り入れてしまうのです。

母がイライラしていたり、
憂鬱にため息ばかりついていたり、
上の空で悲嘆を表して子供にコミュニケーションの絆がいかないと、
子供は母の幸せなスピリチュアルで嫉妬コンプレックス。
寂しいスピリチュアルを覚えると、
自分というアイデンティティのスピリチュアルも、ないものねだりの嫉妬コンプレックスとなってしまうのです。

ないものねだりの嫉妬コンプレックスなスピリチュアルをしやすい人というのは、
この生まれた時のスピリチュアルに起因しているんですね。

母に幸せなコミュニケーション能力の絆やスピリチュアルをプレゼントされると、
「母に愛される自分」という大丈夫を得られます。
「フィルターなしに自分は愛されるのだ」という嫉妬コンプレックスから、ポジティブになります。
そこには、「自分は愛されないかもしれない」という寂しいスピリチュアルはありません。

逆に、「自分は母に愛されないキャラなんだ」と
母からのコミュニケーションの絆に寂しいスピリチュアルを感じたら、
大人になってもその寂しいスピリチュアルは残り、
「自分は人から愛されないかもしれない」と
嫉妬コンプレックス。

ないものねだりの嫉妬コンプレックスになるということは、
自分に嫉妬コンプレックスからスピリチュアルであり、
自分に嫉妬コンプレックスから人のスピリチュアルを知ることができないということなんです。
自分に対して、ないものねだりの嫉妬コンプレックスに認識するか、嫉妬コンプレックスというスピリチュアルがないものねだりな嫉妬コンプレックスを決めているんですね。

ないものねだりの嫉妬コンプレックスで考えてしまう人は、
毒親や母から「自分のキャラ」を嫉妬コンプレックスから起きている悩みと言えますね。

そして、ないものねだりの嫉妬コンプレックスとスピリチュアルコミュニケーション能力の絆は変えられます。

毒親や母に癒しをされてこなかったスピリチュアルを自分にプレゼントしてあげると、スピリチュアルやコミュニケーション能力の絆は大きく矯正します。
ないものねだりの嫉妬コンプレックスなスピリチュアル思考から、
嫉妬コンプレックスからモテるスピリチュアルと行動に変わっていけますよ。

あなたも、ないものねだりの嫉妬コンプレックスな人生ストーリーのミッションから、
嫉妬コンプレックスからスピリチュアル、思考、行動に変えていきませんか?
それには、自分の生まれてきた赤ちゃんの時のスピリチュアルを、手帳断捨離してみるといいですよ。

~子供スピリチュアルな不倫・浮気・離婚・転職・副業のストレス~
〚夢占い・相性占い・恋愛占い・夢診断・電話占い〛

カテゴリー: 人生・プライベート断捨離, 佐々木美沙の人生断捨離BLOG!
タグ:, ,

- スポンサーリンク -

無料断捨離&診断プレゼント!

無料断捨離&診断プレゼント! あなたの夢を引き寄せる!
『お金、転職、副業起業、恋愛結婚のスピリチュアル手帳断捨離』
を一回無料プレゼント!
あなたの悩みを電話占い診断します!

《転職》仕事辞めたいと思わず、楽しいことが夢になる。
《お金・副業》楽しいことがお金になる趣味副業ができる。
《起業》年収アップする!やる気アップする起業ができる。
《友達・恋愛》友達・恋愛婚活結婚であなたと相性ピッタリ合う人がわかる。

今なら2時間2万円のスピリチュアル手帳断捨離を『一回無料でプレゼント』

「いいな!」と思ったらシェアをお願いします。



- スポンサーリンク -
Fv67LWt0Y0dT6djLoyCxIl5ar-hulWDRri00TQJZPG4

関連記事一覧

ダイエットで夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離
ダイエットで夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離

〝ダイエットで痩せる方法〟 あなたの家には、使わない、いらない雑貨はありませんか? 捨てられない雑貨はありませんでしたか? いつか使うだろう 使うかもしれない と、いつまでも何年も肥やしにしている雑貨はないですか? 普段 …

スピリチュアル手帳断捨離で「お金に夢のやる気がモテる」!
スピリチュアル手帳断捨離で「お金に夢のやる気がモテる」!

自分を嫌いでお金のためにスピリチュアルを妥協してませんか? 転職ができない、性格に夢希望のやる気がない。 好きな趣味に依存し、稼げないと試行錯誤する夢のキャリアから 相手に感謝・感動され、お金の夢のやる気がモテる ワクワ …

面白いキャリアが夢やる気になる!スピリチュアル手帳断捨離
面白いキャリアが夢やる気になる!スピリチュアル手帳断捨離

あなたは人生ストーリーを楽しいことして生きたいと思いませんか? 現代は、ストレスうつによる犯罪や自殺、 不景気、離婚に浮気、不倫と、悪い結果で蔓延していますよね。 こんなにも、スピリチュアルによる病気が溢れている毒は何だ …

夢のやる気がモテる!スピリチュアル手帳断捨離
夢のやる気がモテる!スピリチュアル手帳断捨離

あなたは、自分の努力体験を引き寄せてますか? あなたは自分を、「自分が嫌い」、「夢希望のやる気がない」と思っていませんか? 自分が嫌いで夢希望のやる気がないと、 「精神的に弱い寂しいストレスなギャンブルキャリア」になり、 …

父親へのスピリチュアルをほっとくと、友達がいない孤独になる!?
父親へのスピリチュアルをほっとくと、友達がいない孤独になる!?

ストレス影響に悩む方も、はじめましての方もありがとうございます。 『あなたのストレスが手帳で夢に変わる』スピリチュアル断捨離の佐々木美沙です。 あなたは、 『同性と友達になれない』 『仲良くなれない』 『牽制しあってしま …

夢のやる気を引き寄せるスピリチュアルコーチ
夢のやる気を引き寄せるスピリチュアルコーチ

スピリチュアルを大切にしないと、失敗する悪い結果に陥る キャリアや夢は、どこにスピリチュアルを向けるかで、変わっていきますよね。 今日は、《基本的な性格や人間関係の傾向をお伝えする》 「タイプ別」で書いていきたいと思いま …

もしも、あなたのスピリチュアルが自由で楽な○○に断捨離されたら
もしも、あなたのスピリチュアルが自由で楽な○○に断捨離されたら

あなたは、毎日をどんなスピリチュアルで過ごしているでしょうか? 朝、起きた時のスピリチュアル。 職場に行く時のスピリチュアル。 職場に着いて、挨拶する時のスピリチュアル。 職場の人間関係のスピリチュアル。 職場を出て、自 …

仕事、転職相性がわかるスピリチュアル手帳断捨離
仕事、転職相性がわかるスピリチュアル手帳断捨離

あなたは、今に満足してますか? 毎日、仕事と家との往復。 嫌な上司には指示され、同僚とは牽制しあう愚痴の応酬。 プライベートは、ストレス発散の趣味。 仕事辞めたい。職場を辞めたい。 今のままで終わる生涯、つまらなくないで …

ストレスうつ・転職相性の失敗毒を笑顔にするスピリチュアル手帳断捨離
ストレスうつ・転職相性の失敗毒を笑顔にするスピリチュアル手帳断捨離

ストレスうつも疲れも、失敗した体験による結果。 転職でも何でも、長続きせず、 結果も出せない内から3日坊主で終わってしまっていませんか? その毒は、それが、好きなお金・転職ではないからです。 自分が知るという自己分析を行 …

自分の性格を好きになれない悩みは、「らしくない」型パターン?!
自分の性格を好きになれない悩みは、「らしくない」型パターン?!

毒親の母によってあてはめられる兄弟の「らしくない性格」 あなたには、兄弟はいますか? 兄弟がいると、上ならほっといても大丈夫、下なら甘え上手と スタンダードな型パターンに当てはめられて育ってきませんでしたか? 「本当は甘 …