嫉妬は兄弟コンプレックスから来る?!

--www.pakutaso.com-shared-img-thumb-BL002-waruguchijyanakatta20140810

あなたの嫉妬は、コンプレックスから生まれています

あなたは、
「人より能力が低い」
「あの人は自分より友達が多い」
「レベルが高い」と
転職の人間関係で、嫉妬・コンプレックスを抱いてませんか?

朝、職場に着いて仕事・転職をしていると、
同僚が先輩や上司と仲良く話しているのが鼻につく。

「なぜあんな奴が人気者なんだ」

同じレベルを競っていた同期は、
自分より結果を出し始め、成績を追い抜かれる。

「なんで同僚だけが評価されるんだ」

職場で自分以外で話が盛り上がっているのを見て、
デスクに自分のバッグをぶつけたくなる。
イライラとストレスを感じ、転職は手につかなくなる。

「自分は評価されないんだ」

誰にも、嫉妬を感じず、
コンプレックスを持たない人はいるでしょうか?

コンプレックスがなかったら、嫉妬は生まれないのです。

しかし、あなたは、そのコンプレックスは、
どこから生まれるか知っていますか?

嫉妬とは、子供時代の○○コンプレックスです

あなたには、兄弟がいますか?

寂しい孤独不安依存の嫉妬コンプレックスと辛いいじめストレスの努力勉強悩み・トラウマ性格の毒女が夢希望と自信の仕事転職と趣味副業起業のお金・人間関係友達・恋愛結婚を引き寄せる相性診断・スピリチュアル断捨離弟・妹だから、何でも姉・兄のお古を使わされる。

寂しい孤独不安依存の嫉妬コンプレックスと辛いいじめストレスの努力勉強悩み・トラウマ性格の毒女が夢希望と自信の仕事転職と趣味副業起業のお金・人間関係友達・恋愛結婚を引き寄せる相性診断・スピリチュアル断捨離いつも比較され、兄・姉からはいじめられて育ってきた。

寂しい孤独不安依存の嫉妬コンプレックスと辛いいじめストレスの努力勉強悩み・トラウマ性格の毒女が夢希望と自信の仕事転職と趣味副業起業のお金・人間関係友達・恋愛結婚を引き寄せる相性診断・スピリチュアル断捨離親からは、自身らしくない評価を与えられてきた。

「兄・姉を見習いなさい」

「なんで兄・姉のようにできないの」

「もう少し○○らしくしてくれたらいいのに」

「あなたは○○なんだから」

あなたも、兄弟がいるなら『言葉のDV』で評価されていませんでしたか?

実は、嫉妬とは、『らしくない評価』によって生まれているのです。

子供時代に『らしくない評価』をされてきた結果、
『夢希望のやる気がない』『自分の性格が嫌いなコンプレックス』が生まれたのです。

大人になっても、『らしくない評価』に上下されたり、
自分より年上、能力ある先輩、同僚に嫉妬したり、
コンプレックスを抱いたりするのは、

「そうじゃないのに」

「本当はこうなのに」

「これが自身である」

「こんな自身でいたい」

『自身が思っている性格』と、
『親や人間関係から評価される性格』との間に、
葛藤、抵抗、矛盾、ジレンマが生じることで、
悩みとなっているんです。

『性格評価』によって、
夢希望のやる気が奪われ、
コンプレックスが生まれ、
その結果、嫉妬が生まれる。

嫉妬とは、人と比較してしまうコンプレックスなのです。

今まであなたは、自身に『NO』と言い続けてませんか?

多くの人は、自身に『NO』と言って、
夢希望のやる気を奪った結果、
ストレスにさらされています。

あなたは、今の自身にどれだけ『ありがとう』と言ってきてあげたでしょうか?

今の自身に『ありがとう』と言ってあげた分、
夢希望のやる気は生まれると思いませんか?

もしも、あなたの嫉妬コンプレックスが夢希望のやる気に変わったら、
あなたの生活は、どうなるでしょうか?

寂しい孤独不安依存の嫉妬コンプレックスと辛いいじめストレスの努力勉強悩み・トラウマ性格の毒女が夢希望と自信の仕事転職と趣味副業起業のお金・人間関係友達・恋愛結婚を引き寄せる相性診断・スピリチュアル断捨離もう、転職や職場の人間関係にストレスを感じて
イライラして当たる必要がなくなります。

寂しい孤独不安依存の嫉妬コンプレックスと辛いいじめストレスの努力勉強悩み・トラウマ性格の毒女が夢希望と自信の仕事転職と趣味副業起業のお金・人間関係友達・恋愛結婚を引き寄せる相性診断・スピリチュアル断捨離ストレス解消に、お酒で愚痴を発散する必要がなくなります。

寂しい孤独不安依存の嫉妬コンプレックスと辛いいじめストレスの努力勉強悩み・トラウマ性格の毒女が夢希望と自信の仕事転職と趣味副業起業のお金・人間関係友達・恋愛結婚を引き寄せる相性診断・スピリチュアル断捨離同僚や先輩と比較しなくても良くなり、
今の自分にゆとりが生まれます。

寂しい孤独不安依存の嫉妬コンプレックスと辛いいじめストレスの努力勉強悩み・トラウマ性格の毒女が夢希望と自信の仕事転職と趣味副業起業のお金・人間関係友達・恋愛結婚を引き寄せる相性診断・スピリチュアル断捨離いつも心に穏やかさが戻り、
楽して転職がはかどるようになります。

寂しい孤独不安依存の嫉妬コンプレックスと辛いいじめストレスの努力勉強悩み・トラウマ性格の毒女が夢希望と自信の仕事転職と趣味副業起業のお金・人間関係友達・恋愛結婚を引き寄せる相性診断・スピリチュアル断捨離今までイライラを感じていたストレスも、
どこかへ吹き飛び、
そのエネルギーを他の転職に集中して、
結果を出すことができるようにもなります。

寂しい孤独不安依存の嫉妬コンプレックスと辛いいじめストレスの努力勉強悩み・トラウマ性格の毒女が夢希望と自信の仕事転職と趣味副業起業のお金・人間関係友達・恋愛結婚を引き寄せる相性診断・スピリチュアル断捨離職場の人間関係で喧嘩することもなくなるので、
転職の人間関係で嫌われることもなくなり、
あなたの職場に笑顔が増えていきます。

寂しい孤独不安依存の嫉妬コンプレックスと辛いいじめストレスの努力勉強悩み・トラウマ性格の毒女が夢希望と自信の仕事転職と趣味副業起業のお金・人間関係友達・恋愛結婚を引き寄せる相性診断・スピリチュアル断捨離自分らしさをなくしてしまうコンプレックスがなくなり、
オフィスでの嫌いな人とも平気で話せるようになっていきます。

寂しい孤独不安依存の嫉妬コンプレックスと辛いいじめストレスの努力勉強悩み・トラウマ性格の毒女が夢希望と自信の仕事転職と趣味副業起業のお金・人間関係友達・恋愛結婚を引き寄せる相性診断・スピリチュアル断捨離人によって態度を変えることもなくなり、
転職の人間関係から情報がより入ってくるようにもなります。

寂しい孤独不安依存の嫉妬コンプレックスと辛いいじめストレスの努力勉強悩み・トラウマ性格の毒女が夢希望と自信の仕事転職と趣味副業起業のお金・人間関係友達・恋愛結婚を引き寄せる相性診断・スピリチュアル断捨離信頼されることも増え、
転職できたり、リーダーに任命されることにもなったりしていきます。

寂しい孤独不安依存の嫉妬コンプレックスと辛いいじめストレスの努力勉強悩み・トラウマ性格の毒女が夢希望と自信の仕事転職と趣味副業起業のお金・人間関係友達・恋愛結婚を引き寄せる相性診断・スピリチュアル断捨離今までの人間関係から解放されて、
尊敬の眼差しを向けられたり、
自身のいい噂を聞く機会も増えてくるようになります。

嫉妬コンプレックスがなくなると、
今までの何倍も転職がやりやすくなるのです。

嫉妬コンプレックスがなくなるということは、
転職と人間関係が、
ストレスのない状態に矯正するということなのです。

あなたは、嫉妬コンプレックスのない夢のやる気で
転職で結果を出せるようになりたくありませんか?

子供スピリチュアルな不倫・浮気・離婚・転職・副業のストレスを
〚夢占い・相性占い・恋愛占い・夢診断・電話占い〛
『嫉妬コンプレックス断捨離」ご相談はこちらから↓
寂しい孤独不安依存の嫉妬コンプレックスと辛いいじめストレスの努力勉強悩み・トラウマ性格の毒女が夢希望と自信の仕事転職と趣味副業起業のお金・人間関係友達・恋愛結婚を引き寄せる相性診断・スピリチュアル断捨離

カテゴリー: 仕事・転職断捨離, 佐々木美沙の人生断捨離BLOG!
タグ:, ,

- スポンサーリンク -

無料断捨離&診断プレゼント!

無料断捨離&診断プレゼント! あなたの夢を引き寄せる!
『お金、転職、副業起業、恋愛結婚のスピリチュアル手帳断捨離』
を一回無料プレゼント!
あなたの悩みを電話占い診断します!

《転職》仕事辞めたいと思わず、楽しいことが夢になる。
《お金・副業》楽しいことがお金になる趣味副業ができる。
《起業》年収アップする!やる気アップする起業ができる。
《友達・恋愛》友達・恋愛婚活結婚であなたと相性ピッタリ合う人がわかる。

今なら2時間2万円のスピリチュアル手帳断捨離を『一回無料でプレゼント』

「いいな!」と思ったらシェアをお願いします。



- スポンサーリンク -
Fv67LWt0Y0dT6djLoyCxIl5ar-hulWDRri00TQJZPG4

関連記事一覧

嫉妬コンプレックスなスピリチュアルは、赤ちゃんの時に作られる?
嫉妬コンプレックスなスピリチュアルは、赤ちゃんの時に作られる?

生まれてきた時に、ないものねだりの束縛嫉妬コンプレックスか決まる! 人の心というのは、人生ストーリーを左右する要因を持っています。 あなたが生まれてきた時のスピリチュアルは、ポジティブだったでしょうか? それとも、ないも …

「自分ばかり損する」嫉妬コンプレックスを感じてませんか?
「自分ばかり損する」嫉妬コンプレックスを感じてませんか?

始めましての方も、ファンになってくれている方も、こんにちは! 『感謝・感動の笑顔な夢・やる気に成長させる』 〚毒女の仕事・転職・お金と恋愛結婚〛 スピリチュアル心理学・手帳断捨離コーチ・佐々木美沙です。 あなたは、「誰に …

家が片付く!夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離
家が片付く!夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離

家が断捨離できない毒女のベストスピリチュアル手帳断捨離。 女性は、メイク道具やおしゃれの為の服や癒しグッズや 可愛い雑貨やバッグなど増えていきますよね。 特に邪魔になっている訳でもないし 面倒、捨てるのももったいないし …

父親へのスピリチュアルをほっとくと、友達がいない孤独になる!?
父親へのスピリチュアルをほっとくと、友達がいない孤独になる!?

ストレス影響に悩む方も、はじめましての方もありがとうございます。 『あなたのストレスが手帳で夢に変わる』スピリチュアル断捨離の佐々木美沙です。 あなたは、 『同性と友達になれない』 『仲良くなれない』 『牽制しあってしま …

転職を楽しいことにできないと恋愛に依存してませんか?
転職を楽しいことにできないと恋愛に依存してませんか?

会社でのスピリチュアルも恋愛と関係している 派遣、契約社員の毒女の皆さん、お元気ですか? 今回は、「会社が嫌い」、と寂しい孤独を感じている 派遣、契約社員の毒女へのスピリチュアル手帳断捨離です。 「嫌い」と思っていると、 …

夢のやる気がモテる恋愛・結婚ができるスピリチュアル手帳断捨離
夢のやる気がモテる恋愛・結婚ができるスピリチュアル手帳断捨離

恋愛運の悪いダメ男・性格悪い都合のいい女 「結婚したいのに、結婚できない」 「彼女が欲しいのに、彼女ができない」 「好きな人から好かれない」 「彼氏が欲しいのに、好きじゃない人から好かれる」 「悩みあるダメ男・性格悪い女 …

職場の嫌いな人が笑顔になるスピリチュアル手帳断捨離
職場の嫌いな人が笑顔になるスピリチュアル手帳断捨離

会社に嫌いな相手がいる毒女がベストになるコミュニケーション能力の絆。 ある派遣、契約社員の毒女は、上司からパワハラを受けたり、 低い扱いをされていると感じていました。 だから早く会社から帰りたい、 会社を辞めたいなとまで …

夢のやる気を引き寄せるスピリチュアルコーチ
夢のやる気を引き寄せるスピリチュアルコーチ

スピリチュアルを大切にしないと、失敗する悪い結果に陥る キャリアや夢は、どこにスピリチュアルを向けるかで、変わっていきますよね。 今日は、《基本的な性格や人間関係の傾向をお伝えする》 「タイプ別」で書いていきたいと思いま …

コミュニティコンプレックスは子供時代から生まれる?
コミュニティコンプレックスは子供時代から生まれる?

あなたの子供の頃に、印象に残るインパクトはありましたか? あなたは、子供の頃は、どんな子供でしたか? 元気で近所の幼馴染の子と純粋に遊ぶ子供だったでしょうか。 多くの人は、この頃にトラウマやないものねだりの嫉妬コンプレッ …

感動・感謝の部屋になるスピリチュアル手帳断捨離
感動・感謝の部屋になるスピリチュアル手帳断捨離

skippyjon 家の状態は、あなたの状態 あなたの家は綺麗ですか? 物の断捨離ができていないと、スピリチュアルも分散します。 家が散らかっていると、スピリチュアルも同じ状態になってしまいます。 スピリチュアルも荒れた …