失敗する恋愛とは?好きな人が告白も連絡もしてくれない

東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・失敗する恋愛とは?失敗恋愛を整理するコミュニケーション

失敗恋愛の断捨離をしないと、ハッピーな恋愛結婚はできない!

好きな人や気になる人がいたら、自分を好きになって欲しいと思いますよね。
自分に振り向いて欲しいと思いますよね。

いつも失敗恋愛をしてしまう、ある毒女がいました。

好きな人に会う時はドキドキするし、
会うと、自分を見てくれているか気になる。
一挙一足に意識過剰になってしまいます。

もしかして、自分を気になっているんじゃないか?
あの人のこと、もしかして好きなんじゃないか?

好きだからこそ、いいようにも考えたくなるし、
他の人を見られると、ないものねだりの嫉妬やコンプレックスが気になるし、寂しいストレスにもなる。

好きだったら、相手から告白されたい。
なのに、なかなか告白してくれない、好きと言ってくれない。
もやもやしてじれったくなる。

会うと笑顔になってくれるし、嬉しそうにしてくれる。
でも相手から連絡は来ない、連絡をするのはいつも自分から。
アクティブに誘って、相手も断らないけど、たまには相手から誘われたいなと思う。
相手がどう思っているのか知りたい。

相手の本当の思いを知りたくて試す言動をする。
相手が動揺して、脈があるのかのように感じる。

だったら、何で告白してくれないの?

友達に相談すると、
「自分から誘っちゃえばいいのに」
「それだけ頑張ってきたんだから、もうちょっと頑張ってみたら?」
「自分から言ってみようよ」
「押してだめなら引いてみたら?」
など色々アドバイスされます。

でも、自分から告白するなんて許せない。
告白は相手からして欲しいのです。

出会いのきっかけも告白も自分からでは、
付き合ってからも何でも自分からの提案になってしまいますよね。

それを望むなら別ですが、
恋愛も職場の人間関係もどちらか一方だけでは失敗してしまいます。
付き合ったら急に連絡が増えた、ということは稀なのです。
そうだとしても、一つ合わないなと感じる部分があれば、
付き合っていくにつれて、その矛盾、ジレンマ、葛藤、抵抗や溝は深く感じるようになります。

一つ疑問や寂しいストレスを感じるとしたら、それが付き合う壁になって積もっていきます。
それは、他にも寂しいストレスになる要素が隠れているということ。
付き合っていく度にあなたは、
寂しいストレスに押しつぶされてしまう恋愛になっていくでしょう。

相手から連絡が来ないなら、仮に付き合えたとしても、
自分が変わらない限り、相手が変わることはないのです。

相手から連絡が来ないのには理由がある。

自分に気がないのか、
優先度が低いのか、
他に好きな人がいるのか。

いずれにしても、大切に思ってくれているのなら、連絡をくれるはず。
何かの事情があるのかもしれません。
何か困っていることや手を離せないことに
巻き込まれていたりするのかもしれません。
それは、聞いて見なければわかりません。

聞けるなら聞いてみてもいいでしょう。
それで、特に意味はないといわれたら、自分に興味がないのかもしれません。
自分ばかり考えてしまうというのは、
相手がそれに答えていないという寂しいストレスのアンバランスを生む恋愛があるから。

好きな人のことで、悪いことばかり浮かぶのなら、その恋は
残念ながら、ハッピーになれる恋愛にならない可能性が高いのです。

相手が優しい人であれば、同じようにプレゼントしてくれます。

相手が脈のあるそぶりや態度、振る舞いなどをしても、
それは見せかけです。
他の人にも、同じ態度で気を引いている可能性があります。

態度は態度。
言葉にしていないなら、責任を持ちたくないとか、怖いとかの
言葉にしないだけの理由がある。

どんな人でも、相手のことを真剣に考えているなら、言葉にします。
それを言葉にできない人なら、どんなに好きそうに振舞っていても、
友達以上の関係ではないのです。

逆に、言葉だけでも、態度が伴っていないなら、
嘘の可能性が高い人です。
他の人にも、同じく不誠実なことをしているかもしれません。

まずは、その人から離れてみると、
自分や相手の思いも、客観的に冷静に考えられるようになります。

それで待ってみても、相手から連絡がないのなら、
残念ながら、相手からのあなたへの思いは偽者ということになります。

どんな人でも、気になる人がいたら、連絡をするものです。
連絡をしないというのは、あなたと話せなくても
気にならないということになるからです。

恋愛状態では、一ヶ月、好きな人と連絡が取れないと寂しいストレスになるといいます。
気になる人だと、期間はそれぞれですが、人によっては半年の人もいます。

それだけの期間を相手のことに悩み、待っていられますか?

悩むのは、寂しいストレスになる恋愛への矛盾、ジレンマ、葛藤、抵抗があるから。

寂しいストレスになるというのは、相手と自分との間に矛盾、ジレンマ、葛藤、抵抗が生まれる悩みにあります。
そこに、自分と相手の考え方と、優先度の違いが生まれるのです。

初めから、寂しいストレスや矛盾、ジレンマ、葛藤、抵抗に悩まされるなら、
恋愛だけでなく、結婚してからは、
もっとその違いは大きくなり、波長の合わない人になっていきます。

今までに、「本当に合う」と思う人はいましたか?

「一緒にいても飽きない」「疲れない」人は、同じ波長だからなのです。

あなたと波長が違う人を選ぶと苦労します。
恋愛はデートの時だけの付き合いだけですが、結婚となると、一生です。
家でも一緒、子供を一緒に育てる相手。
老後の死ぬ時まで一緒にいることになるのです。

初めは合うと思っている人でも、
結婚して一緒に暮らすようになってから、自分の知らない相手を知り、
「何か違う」と矛盾、ジレンマ、葛藤、抵抗を感じ、寂しいストレスに思ったり、些細な喧嘩をするようになっていきます。

全ての原因は、
相手の価値観を知らないのに恋愛をし、結婚をすることにあるのです。
相手の多角的な顔を知らないで、付き合ってしまうと失敗してしまうのです。

あなたの恋愛は成功するでしょうか?
今なら、あなたの恋愛結婚がどうなるか診断しています。

~こんな悩みにも~ハッピーに成功するスピリチュアル手帳断捨離

・《恋愛》結婚相手が見つからないストレスうつ。
・《友達》がいない、プライベートを充実させたい。
・《好きな人》と成就させたい片思い。
・いつも振られる、好きな人ができない。
・《嫌い、苦手な人》がいる職場や会社。
・《転職》仕事辞めたい等の仕事、転職。
・《キャリア》に寂しいストレスがある。
・《お金》の稼ぎ方がわからない副業、起業。

あなたも、夢のやる気がモテる健康診断でスピリチュアル手帳断捨離しませんか?
「無料で診断ダイエット」

~子供スピリチュアルな不倫・浮気・離婚・転職・副業のストレス~
〚夢占い・相性占い・恋愛占い・夢診断・電話占い〛
東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・無料相談

カテゴリー: 佐々木美沙の人生断捨離BLOG!, 恋愛・婚活・結婚断捨離
タグ:, ,

- スポンサーリンク -

無料断捨離&診断プレゼント!

無料断捨離&診断プレゼント! あなたの夢を引き寄せる!
『お金、転職、副業起業、恋愛結婚のスピリチュアル手帳断捨離』
を一回無料プレゼント!
あなたの悩みを電話占い診断します!

《転職》仕事辞めたいと思わず、楽しいことが夢になる。
《お金・副業》楽しいことがお金になる趣味副業ができる。
《起業》年収アップする!やる気アップする起業ができる。
《友達・恋愛》友達・恋愛婚活結婚であなたと相性ピッタリ合う人がわかる。

今なら2時間2万円のスピリチュアル手帳断捨離を『一回無料でプレゼント』

「いいな!」と思ったらシェアをお願いします。



- スポンサーリンク -
Fv67LWt0Y0dT6djLoyCxIl5ar-hulWDRri00TQJZPG4

関連記事一覧

なぜ失恋する恋愛を選んでしまうんだろう?
なぜ失恋する恋愛を選んでしまうんだろう?

こんにちわ! 人生を変える断捨離コーチをしています佐々木美沙です。 毎日、暑いですが、エアコンは使われていますか? 私は、ミニ扇風機で十分、涼しく過ごせています(^^)   先日は、『人生が変わる断捨離勉強会』 …

夢のやる気がモテる恋愛・結婚ができるスピリチュアル手帳断捨離
夢のやる気がモテる恋愛・結婚ができるスピリチュアル手帳断捨離

恋愛運の悪いダメ男・性格悪い都合のいい女 「結婚したいのに、結婚できない」 「彼女が欲しいのに、彼女ができない」 「好きな人から好かれない」 「彼氏が欲しいのに、好きじゃない人から好かれる」 「悩みあるダメ男・性格悪い女 …

笑顔の相性の恋愛・結婚相手に出会いたいなら
笑顔の相性の恋愛・結婚相手に出会いたいなら

本当に好きになれる彼女、彼氏と幸せ恋愛がしたくないですか? いつも配信を読んで頂き、ありがとうございます。 30代・40代・50代からでも好きな転職の夢のキャリアに矯正できる! 幸せな嫉妬コンプレックスからモテるスピリチ …

「自分ばかり損する」嫉妬コンプレックスを感じてませんか?
「自分ばかり損する」嫉妬コンプレックスを感じてませんか?

始めましての方も、ファンになってくれている方も、こんにちは! 『感謝・感動の笑顔な夢・やる気に成長させる』 〚毒女の仕事・転職・お金と恋愛結婚〛 スピリチュアル心理学・手帳断捨離コーチ・佐々木美沙です。 あなたは、「誰に …

夢のやる気が高まるキャリアの面白いスピリチュアル手帳断捨離
夢のやる気が高まるキャリアの面白いスピリチュアル手帳断捨離

あなたは、今に満足してますか? 毎日、会社、職場と家との往復。 嫌な上司には指示され、同僚とは牽制しあう愚痴の応酬。 プライベートは、ストレス発散の趣味。 仕事辞めたい。転職したい。 今のままで終わる生涯、つまらなくない …

コミュニティコンプレックスは子供時代から生まれる?
コミュニティコンプレックスは子供時代から生まれる?

あなたの子供の頃に、印象に残るインパクトはありましたか? あなたは、子供の頃は、どんな子供でしたか? 元気で近所の幼馴染の子と純粋に遊ぶ子供だったでしょうか。 多くの人は、この頃にトラウマやないものねだりの嫉妬コンプレッ …

お金を稼ぐ副業と起業ができる努力体験の見つけ方
お金を稼ぐ副業と起業ができる努力体験の見つけ方

派遣、契約社員の毒女が失敗しがちな起業の悩み 派遣、契約社員とお金・転職をやっていると、 「仕事辞めたい」、 「転職したい」とウンザリしてしまうことはありますよね。 「お金・転職が嫌い」、「人が嫌い」と、 無駄なお金がス …

夢のやる気がモテる!スピリチュアル手帳断捨離
夢のやる気がモテる!スピリチュアル手帳断捨離

あなたは、自分の努力体験を引き寄せてますか? あなたは自分を、「自分が嫌い」、「夢希望のやる気がない」と思っていませんか? 自分が嫌いで夢希望のやる気がないと、 「精神的に弱い寂しいストレスなギャンブルキャリア」になり、 …

自分の性格を好きになれない悩みは、「らしくない」型パターン?!
自分の性格を好きになれない悩みは、「らしくない」型パターン?!

毒親の母によってあてはめられる兄弟の「らしくない性格」 あなたには、兄弟はいますか? 兄弟がいると、上ならほっといても大丈夫、下なら甘え上手と スタンダードな型パターンに当てはめられて育ってきませんでしたか? 「本当は甘 …

感動・感謝の部屋になるスピリチュアル手帳断捨離
感動・感謝の部屋になるスピリチュアル手帳断捨離

skippyjon 家の状態は、あなたの状態 あなたの家は綺麗ですか? 物の断捨離ができていないと、スピリチュアルも分散します。 家が散らかっていると、スピリチュアルも同じ状態になってしまいます。 スピリチュアルも荒れた …