感動・感謝できる相性がわかる?相性診断チェック

東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・イメージで結婚する失敗婚活になってませんか?

あなたは、転職の相性をどれ位知っていますか?

いつも配信を読んで頂き、ありがとうございます。
30代・40代・50代でも好きな転職の夢のキャリアで幸せな自信がないからモテる!
感謝・感動スピリチュアル手帳断捨離代表・佐々木美沙です。

今回は、「自分の評価はこんなもの?」と転職、職場、会社の人間関係に不安を感じる派遣、契約社員の毒女の診断アドバイスです。

あなたは、転職や、今まで生きてきて、
疑問に思うことはなかったでしょうか。
自分が、転職や人間関係でどう見られているか?
自分が、どんな職業が向いているのか?
自分の性格や能力や相性がわかっていますか?

あなたは、自分と相性のいい人と、衝突してしまう相性の人と
どうしたらいい職場の人間関係を築けるか、わかっていますか?
恋愛で、自分がしてしまいがちな失敗と傾向は、見えていますか?

あなたは恋愛で、幸せな自信がないからモテる相手と、失敗してしまう相手と
どちらをジャッジしているでしょうか?

人は、意外と自分のことをわかっているようで、わかっていないもの。
自分から見えている自分と、職場や会社の人間関係から見えている自分は違うものなんです。

自分が努力体験、性格や能力と思っていても、転職や人間関係でコンプレックスと思われていたら、
自分と転職での人間関係の間で矛盾、ジレンマ、葛藤、抵抗が生じ、食い違ってしまいますよね。
それに、努力体験、性格や能力をコンプレックスに思われると、
職場の人間関係で損する結果になってしまいます。
逆に、自分がコンプレックスになっている性格や能力に自信がないといても、会社、職場での人間関係で努力体験、性格や能力と思われていたら、努力体験になるコンプレックスな性格や能力を秘密にすることになり、活かせるチャンスを逃してしまいます。

あなたは、自分を「ダメなやつ」と卑下してしまったり、妥協してないでしょうか?
楽しいことを仕事・転職にして生きられているでしょうか?
自分の努力体験、性格やスキルや体験を発見できたら、楽しいことをする転職相性に改善できる。

自分と相性のいい職業がわかっていなければ、
日常の仕事や転職が楽しいことをできなくなってしまいますよね。
自分の努力体験、性格や能力も活かせないので、結果も出しにくくなります。

頑張って一生懸命努力して、やっと人並みの結果が出るのと、
何にも努力しなくても、楽しいことをできるからやってるだけなのに、周りから「凄い」「頑張ってる」と癒され、
人の何倍も結果を出せるのと、どちらがいいですか?

努力体験を発揮できれば、転職も夢のキャリアも恋愛結婚も食なの人間関係も飛躍して成長することができるのです。
転職を嫌々やるのと、楽しいことをするのを感じながらやるのでは、
気持ち的にも、頑張り的にも違ってきますよね。
やる気にも違いが出てきて、
結果も雲泥の差に改善していきますよね。

友達は選べますが、会社、職場の人間関係は、
人事でもない限り、自分ではジャッジできません。
会社や職場の人間関係が、好きな相手だけで囲まれていれば幸せな自信がないからモテるでしょう。
もし、嫌いな人間関係や苦手な人間関係の職場で過ごさなければいけない場合、
あなたならどうしますか?

避けるか、必要最小限しか話さない。
挨拶もしないで険悪になる。

会社や職場の人間関係が好きな相手だけなら、
広がりもなく、成長もしませんよね。
嫌いな職場の人間関係がいるから、
自分が改善することもできるのです。

いかに嫌いな職場の人間関係を好きになる
ポジティブスピリチュアルができるかで、
会社や職場の関係や雰囲気も、改善していきます。
職場での人間関係の経験値が足りないと、幸せな自信がない。

「仕事や転職、職場が楽しいことになってない」と恋愛や結婚に逃げても、職場の人間関係をいい関係にできないなら、
恋愛・結婚でも幸せな自信がない。
なぜなら、職場の人間関係の究極の形が恋愛と結婚だからです。
職場の人間関係で深く長く、いい関係を築けないのに、
恋愛・結婚で深く相手とわかり合い、
その相手と長続きできる関係は築きあげられません。
恋愛結婚と職場の人間関係は結びついているのです。

だから、深くても自分と合うだけの狭い職場の人間関係だったり、
浅く広い職場の人間関係、どちらかに偏っていると、
一生を過ごす恋愛・結婚相手とも
幸せな自信がない。

大体の人が、自分のことを癒してくれる居心地のいい相手だけと付き合います。
予想外な場面に遭遇すると、パニックに陥り、
対応することができなくなり、失恋や、離婚することになってしまうのです。

恋愛結婚で幸せな自信がないからモテずに失敗してしまう毒は、
苦手とする場面や相手でも、
いかに自分を改善させ、成長させられるか?
自分の力が試されるのです。
自分を改善したり、改善させることができないと、
職場の人間関係も恋愛結婚も、幸せな自信がないからモテることができなくなるのです。

あなたは、自分が好きな職場の人間関係や友達とだけ、付き合っていませんか?
あなたも、自分を深く知り、自分を成長させ、転職の夢のキャリアを向上させましょう。

今なら、上記全ての癒しダイエットをする診断をプレゼント!

職場の人間関係、恋愛、結婚を幸せな自信がないからモテる「笑顔になれる相性の転職・職場の人間関係がわかる診断」。
あなたの性格と努力体験・転職・職場の人間関係・恋愛、結婚を診断します。
・自分が転職、職場の人間関係から、どう見られているか?
・どんな職業が向いているか?
・性格や能力、努力体験とコンプレックスはどこか?
・自分と相性の笑顔な職場の人間関係と、悪い相性の職場の人間関係と、
どうしたら笑顔な職場の人間関係を築けるか?
・恋愛でしてしまいがちな失敗と傾向は?
・恋愛で、幸せな自信がないから相手を選ばずに、
幸せになれる相手と自信がないからモテる結婚生活を過ごすには?
などなどがわかります!

あなたが転職も夢のキャリアで失敗しないためのアドバイスを診断。
夢とキャリア・転職・恋愛結婚の「笑顔相性の職場の人間関係診断無料体験」はこちらから。

~子供スピリチュアルな不倫・浮気・離婚・転職・副業のストレス~
〚夢占い・相性占い・恋愛占い・夢診断・電話占い〛
東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・無料相談

「幸せな自信がないからモテるスピリチュアル手帳断捨離代表・佐々木美沙」
自分の能力や自己啓発、勉強、自己投資、倫理、性格に自信がない、周りの抑うつ、否定とのギャップに苦しみ、
転職相性で大切にしたい夢希望も妥協し、不安な転職相性を送る。
2014年に、感動体験を味わう。自分を好きで信頼でき、感謝・感動できるように180度変わる。
転職、職場の人間関係で言われる言葉も、友達関係も改善!
自分らしい感動スピリチュアル転職相性に激変。
スピリチュアルを勉強する体験メールセミナーはこちら
東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・メルマガ

カテゴリー: 人生・プライベート断捨離, 佐々木美沙の人生断捨離BLOG!
タグ:, ,

- スポンサーリンク -

無料断捨離&診断プレゼント!

無料断捨離&診断プレゼント! あなたの夢を引き寄せる!
『お金、転職、副業起業、恋愛結婚のスピリチュアル手帳断捨離』
を一回無料プレゼント!
あなたの悩みを電話占い診断します!

《転職》仕事辞めたいと思わず、楽しいことが夢になる。
《お金・副業》楽しいことがお金になる趣味副業ができる。
《起業》年収アップする!やる気アップする起業ができる。
《友達・恋愛》友達・恋愛婚活結婚であなたと相性ピッタリ合う人がわかる。

今なら2時間2万円のスピリチュアル手帳断捨離を『一回無料でプレゼント』

「いいな!」と思ったらシェアをお願いします。



- スポンサーリンク -
Fv67LWt0Y0dT6djLoyCxIl5ar-hulWDRri00TQJZPG4

関連記事一覧

「出会いがない」が、失敗する恋愛の毒!
「出会いがない」が、失敗する恋愛の毒!

「人寂しい」と、恋愛に出会いを求めてませんか? 人が、日常で何かに依存して生きていることは知っていますか? あなたは日常で、楽しいことをお金に転職に引き寄せるか、恋愛に引き寄せるか、趣味に引き寄せるか、 何に楽しいことを …

感動・感謝の部屋になるスピリチュアル手帳断捨離
感動・感謝の部屋になるスピリチュアル手帳断捨離

skippyjon 家の状態は、あなたの状態 あなたの家は綺麗ですか? 物の断捨離ができていないと、スピリチュアルも分散します。 家が散らかっていると、スピリチュアルも同じ状態になってしまいます。 スピリチュアルも荒れた …

愛されたいのにプライドが抵抗する『スピリチュアル手帳断捨離』
愛されたいのにプライドが抵抗する『スピリチュアル手帳断捨離』

恋愛相手、結婚相手に愛されたい悩みを抱えていませんか? 始めまして! 『スピリチュアルを手帳断捨離』をするだけで ★引き寄せたい転職と恋愛結婚の相性に変わる ★嫉妬コンプレックスから夢のやる気がモテる スピリチュアル手帳 …

寂しい・ストレスうつのスピリチュアル手帳断捨離
寂しい・ストレスうつのスピリチュアル手帳断捨離

YangChen(TW) 派遣、契約社員と仕事をやっていると、我慢の連続ですよね。 ストレスは溜まっていくばかりで、 ・自分に自信がない。 ・困難なキャリアで落ち着かなくなる。 ・仕事に疲れてくる。 何をやっても失敗する …

なぜ失恋する恋愛を選んでしまうんだろう?
なぜ失恋する恋愛を選んでしまうんだろう?

こんにちわ! 人生を変える断捨離コーチをしています佐々木美沙です。 毎日、暑いですが、エアコンは使われていますか? 私は、ミニ扇風機で十分、涼しく過ごせています(^^)   先日は、『人生が変わる断捨離勉強会』 …

こんな一人っ子の性格の悩み「あるある」ありませんか?
こんな一人っ子の性格の悩み「あるある」ありませんか?

大人の自分の性格のベースは、子供時代に作られる あなたは、「一人っ子だから」と自分で思っている性格との矛盾、ジレンマ、葛藤、抵抗の評価を受けたことはありませんか? 「○○な性格の人だから」と人に決めつけられてしまう悲しい …

夢のやる気がモテる恋愛・結婚ができるスピリチュアル手帳断捨離
夢のやる気がモテる恋愛・結婚ができるスピリチュアル手帳断捨離

恋愛運の悪いダメ男・性格悪い都合のいい女 「結婚したいのに、結婚できない」 「彼女が欲しいのに、彼女ができない」 「好きな人から好かれない」 「彼氏が欲しいのに、好きじゃない人から好かれる」 「悩みあるダメ男・性格悪い女 …

「できない人」が「できる人」に引き寄せる笑顔スピリチュアル手帳断捨離
「できない人」が「できる人」に引き寄せる笑顔スピリチュアル手帳断捨離

お金・転職ができる人とダメな人との違い 自分は、「お金・転職ができる」と夢のやる気をもてていますか? 体力がないと、すぐに疲れてしまいますよね。 または、精神的に参っていたり、ばてていると、動く気力もなくなりますよね。 …

本や勉強のアウトプット断捨離しませんか?
本や勉強のアウトプット断捨離しませんか?

いよいよ今年も半分! 皆さんは、今年に入って、きめた夢希望はどれ位達成できましたか?   今年も後半分ですが、後半年で何が達成できそうでしょうか?   今年は、去年と違って、 何か新しい発見、気づき、成長、行動の成果はで …

コミュニティコンプレックスは子供時代から生まれる?
コミュニティコンプレックスは子供時代から生まれる?

あなたの子供の頃に、印象に残るインパクトはありましたか? あなたは、子供の頃は、どんな子供でしたか? 元気で近所の幼馴染の子と純粋に遊ぶ子供だったでしょうか。 多くの人は、この頃にトラウマやないものねだりの嫉妬コンプレッ …