笑顔の相性の恋愛・結婚相手に出会いたいなら

東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・好きにお金を稼ぐ趣味副業や独立起業がしたい会社員のあなたへ

本当に好きになれる彼女、彼氏と幸せ恋愛がしたくないですか?

いつも配信を読んで頂き、ありがとうございます。
30代・40代・50代からでも好きな転職の夢のキャリアに矯正できる!
幸せな嫉妬コンプレックスからモテるスピリチュアル手帳断捨離代表の佐々木美沙です。

あなたには、日々、こんな症状はありませんか?
東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】30前になってくると、「結婚しないの?」と母や友達に催促される。
東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】周りが次々と結婚していき、このままでいいのか不安を感じる。
東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】友達の結婚式に呼ばれて、「結婚って良いなあ」と羨ましくなる。
東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】親戚や兄弟、姉妹の子供の世話を見ていると、「自分も子供欲しいなあ」
と寂しい憂鬱を感じる。
東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】外出すると、街のカップルが目に付く。
東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】電車でラブラブしているカップルを見ると、ストレスを感じる。

そんな日々を過ごしていても、会社、職場にはいい出会いがないもの。
陰口を言う性格の悪い女性社員や愚痴で憂さ晴らしをする上司。
おじさんやおばさんしかいない。

それで出会いを探して、合コンやパーティに行ったり、ナンパで出会う。
そしてイメージで、「良いな」と思って何となく付き合う。
なのに、付き合ってみると、性格が悪い、金銭感覚がルーズと
だめな悪い彼女、彼氏のコンプレックスが気になって別れることになってしまう。
好きでなくなってくる、熱が冷めてしまう。
笑顔相性の恋愛があるからこそ、口うるさく言ってしまって喧嘩になっていませんか?

喧嘩になってしまうのは、異性相手への「こうでなくては」という
笑顔相性の相手像があるからなのです。

あなたの笑顔相性の相手とは、どこで出会えるのでしょうか?
恋愛が失敗するのは、コミュニケーション能力の絆が毒。

恋愛が冷めてしまう毒は、すぐに相手に飽きてしまうからです。
子供がおもちゃをプレゼントされて喜び、遊んでも、すぐに飽きてしまうのと同じ。
そんなにその相手を好きになれなかったということ。
好き度が浅いというのは、観察が浅いということ。

例えば、人間観察をしている人がいるとします。
興味がないと、自然と視線は他に移動しますよね。
でも、楽しいことをしている人がいると、じっと観察しませんか?
恋愛相手も、どこまでじっと見るかによってわかる勉強が矯正させるのです。
あなたは、恋愛相手についてどこまで深く見ていますか?

例えば、ラーメンも好きだからこそ、追求するマニアがいます。
でも、そんなに好きでない人からすれば、食べて終わりですよね。
好きな恋愛相手にも、食べて終わりなら、
すぐに飽きてしまう少ない勉強量しかないからなのです。
マニアックになるほど深く観察する。
勉強を追及するから相手のことが深くわかる。

浅いわかるだから、相手にすぐ飽きる。
だから、他に引き寄せするリサイクルをエンドレスしてしまうのです。
深いコクがあるからこそ、何度でも食べたくなる。
あなたには、そんな深いコクがありますか?

恋愛相手に対しても、そんな深いコクで観察して、理解していますか?
いい出会いがないのは、恋愛にゴールがない自分の責任。

恋愛相手には、何を求めているのでしょう?
あなたは、楽しいことをプレゼントしてくれる人と、
自分が何かをプレゼントしてあげたい人。
どちらを好きになりますか?

それが、恋愛に引き寄せたい恋愛の目標です。
恋愛相手のどこを見るかを決めるのは、恋愛の目標なのです。

「楽しいことをプレゼントしてくれる恋愛」が恋愛の目標なら、
自分に「何の楽しいことをプレゼントしてくれるか」という期待で相手を見ます。

「相手に何かをプレゼントしてあげたい」が恋愛のゴールなら、
「恋愛相手に何をプレゼントしてあげられるだろう?」
「相手は何を求めているだろう?」という見方で相手を見ます。

相手からもらう恋愛相手と恋愛をすると、お互いを浪費しあう関係になります。
相手にプレゼントする相手と恋愛をすると、お互いに向上しあえる恋愛関係になります。
恋愛も職場の人間関係も、自分と同じ相手を引き寄せるのです。

あなたは今までの恋愛で、どんな相手を好きになってきましたか?
それには、同じような傾向がありませんでしたか?
好きになる相手は、毒親や母の影響や周りの影響を受けているものなのです。
笑顔相性の相手とは、どんな相手ですか?

その笑顔相性の相手は、どこにいて、普段、何をやってる人でしょう?
その笑顔相性の相手は、自分を好きになってくれそうでしょうか?
笑顔相性の相手が好きになるのは、どんな相手でしょうか?
その笑顔相性の相手に見つけてもらうには、どうすればいいでしょうか?
その笑顔相性の相手は、モテる人でしょうか?
あなたは、はモテる人でしょうか?

モテる人は、相手を惹きつける努力体験の要素を持っているものです。
相手の努力体験を見るほめ上手。
相手の喜ぶことを知っている能力。
好きなことをやっていて、嫌々楽しんでいない。

あなたの職場の人間関係は、どんな人間関係に囲まれていますか?
素敵に見える相手に囲まれていますか?

嫌いな相手は、実はあなたが恋愛相手を嫌いになるコンプレックス

恋愛と、職場の人間関係は繋がっているのです。
相手を嫌いになる時とは、職場での人間関係も同じなのです。
合わない相手と付き合っているからです。
恋愛が下手なのは、職場の人間関係が下手だから、なのです。
恋愛とは、あなたの職場の人間関係を現しているのです。
恋愛も職場の人間関係も、自分と同じレベルの相手が引き寄せられるのです。

見る相性倫理がない、利益もたらさない、否定する人、お金にルーズな人、
他に異性を見ている人など。

相手のレベル、相手を引き寄せる印象レベルは自分が作っているのです。
素敵な自分が、素敵な相手を引き寄せる。

自分が素敵でないのに、素敵な相手が寄ってくるでしょうか?
引き寄せる相手は、自分の鏡なのです。

理想が高くても、自分のレベルが低かったら、笑顔相性の相手は来ません。
つりあわなくなるし、劣等感にさいなまれることになります。
話も合わない、ないものねだりの嫉妬コンプレックスになったり、他の相手にどちらかが恋愛を引き寄せるようになります。
物足りないと浮気をしたり、他を見る余裕をプレゼントしてしまいます。

離婚してしまうのも、不倫をしてしまうのも、
悪い相手を引き寄せてしまう自分にも悩みがあるからなのです。
相手にばかり引き寄せる依存恋愛が、悩みを生んでしまうのです。

あなたは、自分のような相手がいたら、恋愛したいと思いますか?

素敵な相手がいなかったら作る。
自分がまず、笑顔相性の相手になりませんか?
自分が笑顔相性の相手になることで、笑顔になれる相手が引き寄せられるようになるのです。

あなたは、これから幸せな恋愛結婚ができるでしょうか?

現在、嫉妬コンプレックスからモテる恋愛結婚レベルチェック診断を行っています。
・《恋愛》結婚相手が見つからないストレス。
・《友達》がいない、プライベートを充実させたい。
・《好きな人》と成就させたい片思い。
・いつも振られる、好きな人ができない。
・《嫌い、苦手な人》がいる会社、職場。
・《転職》仕事辞めたい等の仕事、転職。
・《転職》に不安がある、《お金》の稼ぎ方がわからない副業、起業。
笑顔マッチな相性の恋愛結婚で悩む30代・40代・50代のあなたへ。
不安な失敗・悪い恋愛依存が、嫉妬コンプレックスな悩み体験が矯正!
「嫉妬コンプレックスからモテるスピリチュアル手帳断捨離」で
あなたの恋愛結婚が嫉妬コンプレックスか診断します。
「勉強する無料体験」
恋愛・結婚でお悩みのあなた、今すぐご相談くださいね。

~子供スピリチュアルな不倫・浮気・離婚・転職・副業のストレス~
〚夢占い・相性占い・恋愛占い・夢診断・電話占い〛
東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・無料相談

「幸せな嫉妬コンプレックスがモテるスピリチュアル手帳断捨離代表・佐々木美沙」
自分に嫉妬コンプレックスから、周りの抑うつ、否定の矛盾、ジレンマ、葛藤、抵抗に悩み、転職、キャリアで大切にしたい夢希望を妥協、嫉妬コンプレックスな困難な転職人生ストーリーを送る。
2014年に、自分を発見。自分が好きになり、相手に感謝・感動でき、
相手から言われる言葉も、友達関係も矯正!
自分らしい幸せな嫉妬コンプレックスからモテる転職の夢のキャリアに激変する。
「あなたの幸せな嫉妬コンプレックスからモテる転職の夢のキャリアを勉強する体験」メールセミナーはこちら
東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・メルマガ

カテゴリー: 佐々木美沙の人生断捨離BLOG!, 恋愛・婚活・結婚断捨離
タグ:, ,

- スポンサーリンク -

無料断捨離&診断プレゼント!

無料断捨離&診断プレゼント! あなたの夢を引き寄せる!
『お金、転職、副業起業、恋愛結婚のスピリチュアル手帳断捨離』
を一回無料プレゼント!
あなたの悩みを電話占い診断します!

《転職》仕事辞めたいと思わず、楽しいことが夢になる。
《お金・副業》楽しいことがお金になる趣味副業ができる。
《起業》年収アップする!やる気アップする起業ができる。
《友達・恋愛》友達・恋愛婚活結婚であなたと相性ピッタリ合う人がわかる。

今なら2時間2万円のスピリチュアル手帳断捨離を『一回無料でプレゼント』

「いいな!」と思ったらシェアをお願いします。



- スポンサーリンク -
Fv67LWt0Y0dT6djLoyCxIl5ar-hulWDRri00TQJZPG4

関連記事一覧

夢のやる気がモテる!スピリチュアル手帳断捨離
夢のやる気がモテる!スピリチュアル手帳断捨離

あなたは、自分の努力体験を引き寄せてますか? あなたは自分を、「自分が嫌い」、「夢希望のやる気がない」と思っていませんか? 自分が嫌いで夢希望のやる気がないと、 「精神的に弱い寂しいストレスなギャンブルキャリア」になり、 …

「失敗スピリチュアル」が幸せになれない結婚ストーリーを生む
「失敗スピリチュアル」が幸せになれない結婚ストーリーを生む

結婚という方法を、笑顔の夢にしてませんか? 30代・40代・50代でも夢のやる気がモテる! スピリチュアル手帳断捨離代表・佐々木美沙です。 今回は、結婚したいと思っている未婚に悩む方のスピリチュアル手帳断捨離です。 「早 …

ダイエットで夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離
ダイエットで夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離

〝ダイエットで痩せる方法〟 あなたの家には、使わない、いらない雑貨はありませんか? 捨てられない雑貨はありませんでしたか? いつか使うだろう 使うかもしれない と、いつまでも何年も肥やしにしている雑貨はないですか? 普段 …

ストレスうつ・転職相性の失敗毒を笑顔にするスピリチュアル手帳断捨離
ストレスうつ・転職相性の失敗毒を笑顔にするスピリチュアル手帳断捨離

ストレスうつも疲れも、失敗した体験による結果。 転職でも何でも、長続きせず、 結果も出せない内から3日坊主で終わってしまっていませんか? その毒は、それが、好きなお金・転職ではないからです。 自分が知るという自己分析を行 …

夢のやる気を引き寄せるスピリチュアルコーチ
夢のやる気を引き寄せるスピリチュアルコーチ

スピリチュアルを大切にしないと、失敗する悪い結果に陥る キャリアや夢は、どこにスピリチュアルを向けるかで、変わっていきますよね。 今日は、《基本的な性格や人間関係の傾向をお伝えする》 「タイプ別」で書いていきたいと思いま …

だめな自分が嫌いでも営業契約できる笑顔のスピリチュアル能力
だめな自分が嫌いでも営業契約できる笑顔のスピリチュアル能力

営業成績に伸び悩む営業職もハッピーにする成功スピリチュアル手帳断捨離! ある営業マンは、ハッピーに成功できるスピリチュアル手帳断捨離の効果で、 契約が簡単に日々何件もとれていました。 しかし、ある営業先で、 お客様からス …

もしも、あなたのスピリチュアルが自由で楽な○○に断捨離されたら
もしも、あなたのスピリチュアルが自由で楽な○○に断捨離されたら

あなたは、毎日をどんなスピリチュアルで過ごしているでしょうか? 朝、起きた時のスピリチュアル。 職場に行く時のスピリチュアル。 職場に着いて、挨拶する時のスピリチュアル。 職場の人間関係のスピリチュアル。 職場を出て、自 …

自分の性格を好きになれない悩みは、「らしくない」型パターン?!
自分の性格を好きになれない悩みは、「らしくない」型パターン?!

毒親の母によってあてはめられる兄弟の「らしくない性格」 あなたには、兄弟はいますか? 兄弟がいると、上ならほっといても大丈夫、下なら甘え上手と スタンダードな型パターンに当てはめられて育ってきませんでしたか? 「本当は甘 …

毒親や母のスピリチュアルで、「子供な性格」の大人になる?
毒親や母のスピリチュアルで、「子供な性格」の大人になる?

あなたには、寂しいスピリチュアルの悩みやストレスを相談できる人はいますか? あなたは仕事や転職を、「今を矯正したい」と、 一生懸命努力をしてきていることでしょう。 自己啓発やビジネス本やセミナーでも、 がむしゃらに勉強し …

「自分ばかり損する」嫉妬コンプレックスを感じてませんか?
「自分ばかり損する」嫉妬コンプレックスを感じてませんか?

始めましての方も、ファンになってくれている方も、こんにちは! 『感謝・感動の笑顔な夢・やる気に成長させる』 〚毒女の仕事・転職・お金と恋愛結婚〛 スピリチュアル心理学・手帳断捨離コーチ・佐々木美沙です。 あなたは、「誰に …