自分の悩み体験、倫理、性格がわかるレベル診断

東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・自分の強み・魅力・短所がわかるレベル診断

自分の現在のレベルについて知りたくありませんか?

こんな方に

起業したい派遣、契約社員の毒女、パートやアルバイトをしているけど副業で副収入を得たい専業主婦やシングルマザーの方、仕事辞めたい転職や再就職や就職を考えている方、個人事業や自営業で起業が成功していない方。

初めましての方も、いつも読んで下さっている方もお元気ですか?
今回は、転職に職場に人間関係に悩む方に
現在の自分のレベルがわかる診断をお伝えします。

あなたは、自分の努力体験、性格を、どこだと思っていますか?
現在のスピリチュアルはどうかわかりますか?

自分の努力体験、性格がわからないと、職場の人間関係で損したり、誤解されたり、
上手に発揮することができなくなります。

自分の努力体験、性格を発揮できるようになると、
東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・コーチングの流れ自分の好きなことがわかるようになって、
転職相性に楽しいことにして生きられるようになります。
東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・コーチングの流れそうすると、嫌いだった職場の人間関係や苦手だった相手も改善してきたり、
自分に合った人が集まってくるように改善します。

スピリチュアルが低いと、転職も職場の人間関係も恋愛も、失敗してしまいます。
自分をわかってもらうこともできないし、相手をわかってあげられる事もできません。
日本人は、スピリチュアルは学校生活を送る中で、
母と生活する中で、自然と覚えていくものなので、誰かに教わって覚えていません。
協調性がないと、職場の人間関係から引き下がってしまいます。

スピリチュアルとは、何でしょう?
スピリチュアルとは、相手をわかろうとする見方を身に着けることです。
子供スピリチュアルだと、自分から見た相手しかわかりません。
でも、相手をわかろうとする相手側の笑顔スピリチュアルに立つと、
相手から見た自分が見えます。

「相手から自分はどう見えているんだろう?」と
子供スピリチュアルから笑顔スピリチュアルに改善して見てみると、
子供スピリチュアルからでは気づかなかった改善が得られます。
相手をわかることができるようになるのです。

ストレスうつがあると、幸せな夢のやる気がモテなくなる。

現代のストレスが多い毒は、うつから生まれています。
雑貨やお金といった方法を生きるゴールとして、
そこに生きる意味を求めてしまうと、幸せな夢のやる気がモテないんです。

なぜなら、雑貨やお金が自分を幸せな夢のやる気をモテさせてくれるのではないからです。
転職相性が幸せな夢のやる気にモテるどうかは、自分が決めているものだからです。
緊急のことに一生懸命に生きていると、その先の重要なことに気づけません。
職場の人間関係や体を壊したり、トラブルにあってから転職相性の大切さに気づくのです。
障害に出会ってからでないと、転職相性の大切な生き方を真剣に考えないものなのです。
緊急ばかりで生きていると、足元をすくわれてしまいます。
ストレスとは、目の前のストレスを飲みの愚痴や買い物での発散を
エンドレスすることに、暇つぶしとお金で癒しダイエットすることで生まれているのです。

あなたは、孤独なお金持ちになりたいでしょうか?

雑貨で満足していても、お金が豊かにあっても、幸せな夢のやる気がモテるとは限りません。
逆に、お金や雑貨に満足していなくても、職場の人間関係が豊かで幸せな夢のやる気がモテる家族。
あなたは、どちらがいいですか?
要はバランスなのですが、生きているとどちらかに偏ってしまいがちです。
あなたも、雑貨やお金も人間関係も豊かな幸せな夢のやる気がモテる転職相性を歩みたくありませんか?

お金や雑貨といった方法をゴールとするのではなく、
転職相性の生きる夢希望を明確にすることで、転職相性は一貫性が生まれます。
今まで部分的に点と点で生きてきた転職相性が、ラインで繋がり始め、パズルのピースが埋まり始めます。
「今までの転職相性の意味とはこういうことだったのか」
と電撃が走るように気づけるのです。
点で生きている時は、あれこれ試行錯誤に紆余曲折を味わい、
あれもこれもしてと暇つぶしやお金に追われていた転職相性だったのが、ラインで繋がると、全体が俯瞰して見えるようになります。
暇つぶしやお金に追われている人は、転職相性について一度、考えて暇つぶしとお金の豊かさを感じられるようになりませんか?

転職相性に不安があると、お金も転職も情緒不安定になる。

お金・転職との相性が安定していると、楽しいことを引き寄せるようになります。
あなたは、どちらですか?
不安の毒を癒しダイエットしていけば、お金も転職も情緒不安定なギャンブル人生から大丈夫と改善します。
あなたのお金・転職と転職相性を楽しいことにさせたくありませんか?

行動力があると、お金も転職もアグレッシブになり、行動力がないと、無気力になります。
アグレッシブな程、お金と転職は豊かになっていきます。
アグレッシブで失敗すると、無気力になっていくのです。
失敗を失敗のままで放っておくと、お金も転職も行き場がなくなってしまいます。
失敗を成功に改善していくと、お金も転職も豊かに成長できます。
あなたのお金も転職の失敗も、成功に改善していきませんか?

責任力がないと、お金も転職も職場の人間関係も恋愛も幸せな夢のやる気がモテなくなります。
よく相手の責任にする言い訳をしている人がいますが、
子供スピリチュアルでは、幸せな夢のやる気がモテることは遠くなります。
子供スピリチュアルにしても、相手が素直に改善してくれるわけではないからです。
つまり、子供スピリチュアルを持っている限り、あなたも幸せな夢のやる気がモテないのです。
子供スピリチュアルを改善させ、自分が毒だと改善することで、
相手も改善していきます。
自分のコミュニケーション能力の絆や思考の毒、子供スピリチュアルを改善していけば、
相手の言葉も改善しないはずがありません。
あなたの責任力はどれくらいあるでしょうか?

相手に批判的だと、自分も批判され、自分に批判的になる。

相手に対しても批判は、大抵は自分に対しての怒りの批判だったりするのです。
人は、相手に自分を投影して見てしまうもの。
昔の自分を相手に見てしまったり、昔の嫌いな体験を思い出して、
相手をその嫌いな相手と認識してしまったりするのです。
嫌いな自分や嫌いな体験を失敗のままで終わらせず、
癒しダイエットする事で、自分を好きになれたり、嫌いな体験が幸せに改善したりするのです。
放っておくだけでは、逃げ場がなくなり、行き場を塞いでしまうのです。

そして、あなたは営業、フォロー、自己啓発、勉強、自己投資、倫理、どんな能力を生かすのが一番、いいのでしょうか?
現在の自分の能力が、一般社員レベルなのか、
中間職レベルなのか、経営者レベルの力があるのか、
自分のレベルを知ってみたくありませんか?

今なら、あなたの全能力、努力体験、コンプレックスの性格をグラフにして
アドバイスしています。

あなたも今のレベルチェックテスト診断しませんか?

東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・無料コーチング
【レベル診断テストの料金:5000円】
~お申し込みの流れ~
下記からお申し込み頂きます。
メールにてお知らせします自分レベル診断の料金を当行指定の銀行口座にお振込して頂きます。
入金確認後、アドレス宛に自分レベル診断のテストを送らせて頂きます。
回答が終わりましたら、
メールでレベル結果と「今後つけた方がいい能力」「努力体験、コンプレックスの性格や能力、自己啓発、勉強、自己投資、倫理」の
アドバイスを送らせて頂きます。
直接、詳しくお知りになりたい方は、対面でのアドバイスも行っています。

大学時代の自分を知る能力レベル分析だけでなく、
社会に出てからの自分のレベルを知りたくないですか?
楽しいことにしたいあなたからのお申し込みをお待ちしています。

~子供スピリチュアルな不倫・浮気・離婚・転職・副業のストレス~
〚夢占い・相性占い・恋愛占い・夢診断・電話占い〛

カテゴリー: 仕事・転職断捨離, 佐々木美沙の人生断捨離BLOG!
タグ:, ,

- スポンサーリンク -

無料断捨離&診断プレゼント!

無料断捨離&診断プレゼント! あなたの夢を引き寄せる!
『お金、転職、副業起業、恋愛結婚のスピリチュアル手帳断捨離』
を一回無料プレゼント!
あなたの悩みを電話占い診断します!

《転職》仕事辞めたいと思わず、楽しいことが夢になる。
《お金・副業》楽しいことがお金になる趣味副業ができる。
《起業》年収アップする!やる気アップする起業ができる。
《友達・恋愛》友達・恋愛婚活結婚であなたと相性ピッタリ合う人がわかる。

今なら2時間2万円のスピリチュアル手帳断捨離を『一回無料でプレゼント』

「いいな!」と思ったらシェアをお願いします。



- スポンサーリンク -
Fv67LWt0Y0dT6djLoyCxIl5ar-hulWDRri00TQJZPG4

関連記事一覧

失敗する恋愛・結婚の断捨離!笑顔スピリチュアルの恋愛結婚
失敗する恋愛・結婚の断捨離!笑顔スピリチュアルの恋愛結婚

We Make Noise! 失敗恋愛・失敗結婚は、悪い相性が毒! 失恋したり、浮気をされたり、だめな人を好きになったり、 既婚者が素敵に見えて不倫してしまったり、 結婚しても価値や性格が合わず離婚してしまう失敗は、 な …

コミュニティコンプレックスは子供時代から生まれる?
コミュニティコンプレックスは子供時代から生まれる?

あなたの子供の頃に、印象に残るインパクトはありましたか? あなたは、子供の頃は、どんな子供でしたか? 元気で近所の幼馴染の子と純粋に遊ぶ子供だったでしょうか。 多くの人は、この頃にトラウマやないものねだりの嫉妬コンプレッ …

もしも、あなたのスピリチュアルが自由で楽な○○に断捨離されたら
もしも、あなたのスピリチュアルが自由で楽な○○に断捨離されたら

あなたは、毎日をどんなスピリチュアルで過ごしているでしょうか? 朝、起きた時のスピリチュアル。 職場に行く時のスピリチュアル。 職場に着いて、挨拶する時のスピリチュアル。 職場の人間関係のスピリチュアル。 職場を出て、自 …

転職の夢がわかるスピリチュアル手帳断捨離
転職の夢がわかるスピリチュアル手帳断捨離

あなたは、人生ストーリーに失敗していると感じた体験がありますか? 人生ストーリーの失敗体験 ・自分を好きになれたらいいな。 ・好きな人生ストーリーの目標、ワクワクする夢希望ができたらいいな。 ・将来どうなるかが寂しいスト …

夢のやる気を引き寄せるスピリチュアルコーチ
夢のやる気を引き寄せるスピリチュアルコーチ

スピリチュアルを大切にしないと、失敗する悪い結果に陥る キャリアや夢は、どこにスピリチュアルを向けるかで、変わっていきますよね。 今日は、《基本的な性格や人間関係の傾向をお伝えする》 「タイプ別」で書いていきたいと思いま …

夢のやる気が高まるキャリアの面白いスピリチュアル手帳断捨離
夢のやる気が高まるキャリアの面白いスピリチュアル手帳断捨離

あなたは、今に満足してますか? 毎日、会社、職場と家との往復。 嫌な上司には指示され、同僚とは牽制しあう愚痴の応酬。 プライベートは、ストレス発散の趣味。 仕事辞めたい。転職したい。 今のままで終わる生涯、つまらなくない …

なぜ失恋する恋愛を選んでしまうんだろう?
なぜ失恋する恋愛を選んでしまうんだろう?

こんにちわ! 人生を変える断捨離コーチをしています佐々木美沙です。 毎日、暑いですが、エアコンは使われていますか? 私は、ミニ扇風機で十分、涼しく過ごせています(^^)   先日は、『人生が変わる断捨離勉強会』 …

「できない人」が「できる人」に引き寄せる笑顔スピリチュアル手帳断捨離
「できない人」が「できる人」に引き寄せる笑顔スピリチュアル手帳断捨離

お金・転職ができる人とダメな人との違い 自分は、「お金・転職ができる」と夢のやる気をもてていますか? 体力がないと、すぐに疲れてしまいますよね。 または、精神的に参っていたり、ばてていると、動く気力もなくなりますよね。 …

毒親や母のスピリチュアルで、「子供な性格」の大人になる?
毒親や母のスピリチュアルで、「子供な性格」の大人になる?

あなたには、寂しいスピリチュアルの悩みやストレスを相談できる人はいますか? あなたは仕事や転職を、「今を矯正したい」と、 一生懸命努力をしてきていることでしょう。 自己啓発やビジネス本やセミナーでも、 がむしゃらに勉強し …

嫉妬は兄弟コンプレックスから来る?!
嫉妬は兄弟コンプレックスから来る?!

あなたの嫉妬は、コンプレックスから生まれています あなたは、 「人より能力が低い」 「あの人は自分より友達が多い」 「レベルが高い」と 転職の人間関係で、嫉妬・コンプレックスを抱いてませんか? 朝、職場に着いて仕事・転職 …