お金を稼ぐ副業と起業ができる努力体験の見つけ方

OY151013549718

派遣、契約社員の毒女が失敗しがちな起業の悩み

派遣、契約社員とお金・転職をやっていると、
「仕事辞めたい」、
「転職したい」とウンザリしてしまうことはありますよね。

「お金・転職が嫌い」、「人が嫌い」と、
無駄なお金がストレス解消にダイエットされていく。‥

でも、だからといって、お金・転職をしても、
・自分に何が向いているのか?
・自分に何ができるのか?
・自分の転職や適職は何なのか?
転職する時、独立する時に考えてしまいますよね。

「何かしたいけど、起業するアイデアがない」
「どうやって起業するのかわからない」
「資金はいくらあればいいの?」
「起業するには期間はどれくらいかかるの?」
「自分に稼ぐ力があるの?」
「それで食べていけるの?」
といったイマイチ嫉妬コンプレックスな寂しいストレスもある。

それに、「何から始めたらいいのか、わからない」
全てが未知で、わからなくて、ダイエットされなくて寂しいストレスになっていますよね。

あなたがどうしてもお金を稼ぎたいやる気、
起業したいやりたい夢は何でしょう?
派遣、契約社員と仕事、転職をしていることで、今までできなかったことはありますか?

まずはどうしても独立したいベネフィットです。
現実逃避からの逃げなのか?
今より向上したいからというベネフィットなのでしょうか?

職場で働いていると、上司からの指示をこなすだけで、
こうした方が良いのにと思っても、上からの命令は絶対で悔しいスピリチュアル、
後悔をした体験があなたにもあるはず。

職場ではできないことをやりたい。
それが、独立や起業したいやる気のスタート地点になるのです。

年収が少ないことによる飲み会で愚痴を吐くだけだと、
言うだけで行動せずに終わってしまいますよね。

お金を稼ぎたいというやる気だと、
ネットビジネスで稼ぐとか、
楽して稼ぎたいとか、
お金という方法がゴールになってしまっている状態。
お金に縛られる束縛、執着からは逃れられないのです。

お金とは、何かを得られるという方法ですよね。
それがいつの間にか、
お金を得るということがゴールになってしまうのです。

例えばお金で欲しいといえば、
自由な暇つぶし時間や、
雑貨やマンションや、旅行、車という
物欲がまず出てくるかもしれませんね。

でも、お金自体が欲しいのではなく、
本当はお金で得られる
「何かが欲しい」のではないでしょうか?

そのベネフィットが、
独立起業やお金を稼ぐ副業へのやる気になっていくのです。

まず始めに副業や起業でお金を稼ぐために必要なこと。

副業や起業でお金を稼ぐために重要なことは、現実から逃げることではありません。
「お金を使って、何が欲しいと思っているのか?」という
ハッキリしたゴールを作ることがまず第一に必要なことなのです。

そして、稼ぐお金で「何をしたい」でしょうか?
お金の使い道や目標、ゴールができると、
強いやる気が保てるようになりますよ。

そして、お金に対するイメージが、
お金が憎いだったり、
自分にはお金を手に入れる資格がない、
お金を受け取る嫉妬コンプレックスと嫌っていたら、
お金に嫌われそうですよね。

お金は、職場の人間関係を変えるとか、
お金がない方がハッピーだと後悔していたり、
お金によって友達関係の争いが起きる、ハッピーになれないと
イメージしている自分がどこかにありませんか?

今までと違う許容量のお金が入ってくると、
自分の器を越えてしまうから、
どう扱っていいかわからなくなるからです。

お金を稼ぎたいと思っても、その目標、ゴールと途中経過の
プロセスイメージがないと、
ただの願望で終わってしまい、長続きせず、行動する力がわかないのです。
逃げるための起業だと、寂しいストレスなスピリチュアルを抱えたままで、
失敗する方向に向かってしまいますよね。

急な大金が入ってきても、今までの金額のキャパを越えて、
どう使えばいいかわからず、
無駄なことに使う浪費で終わってしまうのです。

自分は、年収一千万に相応しい、
億万長者に相応しいと嫉妬コンプレックスで言えないのに、
お金が入ってくることはありません。

何でも無理だと妥協していると、
頑張って重い荷物を背負いながら働くことになってしまいますよね。
趣味の楽しみだけでは、ただのストレス発散です。

もし、今、月に五万でも増えたら、何に使いますか?
ストレス解消の飲みや買物ショッピングするダイエットに使いますか?
お金を増やす前向きな使い道に変えますか?

今のお金・転職と同じ年収を、
自分で稼げるようになる自己投資や勉強はしていますか?
結果は、自分の思う通りの結果になっているでしょうか?

暇つぶし時間やお金や労力を無駄なことに使うと、バランスは悪くなり、お金が入ってきても、お金を水に流しているのと同じことです。

自分がお金を豊かに持つにふさわしいと思えるようになると、
受け取るチャンスを逃さず、拒否する事もなく、
すんなりスルッとお金の流れが良くなり、
お金は循環するようになります。
あなたは、お金で、「何が欲しいでしょうか?」

お金を引き寄せるベネフィットを具体的にイメージすることによって、
お金が入ってくる現実を引き寄せ、
お金を稼ぐ副業、起業も循環していくのです。

あなたは、今まで学んできた体験、
勉強してきた自己啓発や自己投資、倫理を活かすことに暇つぶし時間や労力を使っていますか?

自分は知ってても、相手は知らない自分の努力体験がどこにあるか
把握できていますか?

自分の今までの体験を知らないと、
相手に貢献し、喜んでもらう
対価としてのお金をもらう起業や副業はできません。

お金を増やす副業、稼ぐ起業とは、
自分の倫理、自己啓発、勉強、自己投資、ノウハウに気づき、実践に暇つぶし時間を使っていくことなのです。

あなたも、形から入るのではなく、小さい副業から始める起業をしていきませんか?

自分の受け取るキャパや器を広げて、
お金を稼ぐ副業、起業の自己啓発、勉強、自己投資の倫理を身に着け、実践していきましょう。

今なら、個別に詳しく知りたい方に、
セッションでダイエットなどのあなたに合った具体的アドバイスをお伝えします。
あなたも、自分の体験を活かした稼ぐ方法を学び、実践しませんか?

・なにで起業したらいいかわからない。
・お金を稼ぐ力があるか、自分に嫉妬コンプレックス。
・仕事辞めたい等の転職ストレスも
あなたに、独立起業する方法、起業の方法教えます。

あなたの成功できる副業起業を診断!
主婦でもできる起業の起業支援コンサルへの実践の健康診断はこちらから
「体験講座レッスン無料申し込み」

~子供スピリチュアルな不倫・浮気・離婚・転職・副業のストレス~
〚夢占い・相性占い・恋愛占い・夢診断・電話占い〛

new_dlc_melbanner_003

カテゴリー: お金・趣味副業・起業・独立断捨離, 佐々木美沙の人生断捨離BLOG!
タグ:

- スポンサーリンク -

無料断捨離&診断プレゼント!

無料断捨離&診断プレゼント! あなたの夢を引き寄せる!
『お金、転職、副業起業、恋愛結婚のスピリチュアル手帳断捨離』
を一回無料プレゼント!
あなたの悩みを電話占い診断します!

《転職》仕事辞めたいと思わず、楽しいことが夢になる。
《お金・副業》楽しいことがお金になる趣味副業ができる。
《起業》年収アップする!やる気アップする起業ができる。
《友達・恋愛》友達・恋愛婚活結婚であなたと相性ピッタリ合う人がわかる。

今なら2時間2万円のスピリチュアル手帳断捨離を『一回無料でプレゼント』

「いいな!」と思ったらシェアをお願いします。



- スポンサーリンク -
Fv67LWt0Y0dT6djLoyCxIl5ar-hulWDRri00TQJZPG4

関連記事一覧

自分の性格を好きになれない悩みは、「らしくない」型パターン?!
自分の性格を好きになれない悩みは、「らしくない」型パターン?!

毒親の母によってあてはめられる兄弟の「らしくない性格」 あなたには、兄弟はいますか? 兄弟がいると、上ならほっといても大丈夫、下なら甘え上手と スタンダードな型パターンに当てはめられて育ってきませんでしたか? 「本当は甘 …

だめな自分が嫌いでも営業契約できる笑顔のスピリチュアル能力
だめな自分が嫌いでも営業契約できる笑顔のスピリチュアル能力

営業成績に伸び悩む営業職もハッピーにする成功スピリチュアル手帳断捨離! ある営業マンは、ハッピーに成功できるスピリチュアル手帳断捨離の効果で、 契約が簡単に日々何件もとれていました。 しかし、ある営業先で、 お客様からス …

嫉妬は兄弟コンプレックスから来る?!
嫉妬は兄弟コンプレックスから来る?!

あなたの嫉妬は、コンプレックスから生まれています あなたは、 「人より能力が低い」 「あの人は自分より友達が多い」 「レベルが高い」と 転職の人間関係で、嫉妬・コンプレックスを抱いてませんか? 朝、職場に着いて仕事・転職 …

本や勉強のアウトプット断捨離しませんか?
本や勉強のアウトプット断捨離しませんか?

いよいよ今年も半分! 皆さんは、今年に入って、きめた夢希望はどれ位達成できましたか?   今年も後半分ですが、後半年で何が達成できそうでしょうか?   今年は、去年と違って、 何か新しい発見、気づき、成長、行動の成果はで …

父親へのスピリチュアルをほっとくと、友達がいない孤独になる!?
父親へのスピリチュアルをほっとくと、友達がいない孤独になる!?

ストレス影響に悩む方も、はじめましての方もありがとうございます。 『あなたのストレスが手帳で夢に変わる』スピリチュアル断捨離の佐々木美沙です。 あなたは、 『同性と友達になれない』 『仲良くなれない』 『牽制しあってしま …

失敗する恋愛・結婚の断捨離!笑顔スピリチュアルの恋愛結婚
失敗する恋愛・結婚の断捨離!笑顔スピリチュアルの恋愛結婚

We Make Noise! 失敗恋愛・失敗結婚は、悪い相性が毒! 失恋したり、浮気をされたり、だめな人を好きになったり、 既婚者が素敵に見えて不倫してしまったり、 結婚しても価値や性格が合わず離婚してしまう失敗は、 な …

夢のやる気が高まるキャリアの面白いスピリチュアル手帳断捨離
夢のやる気が高まるキャリアの面白いスピリチュアル手帳断捨離

あなたは、今に満足してますか? 毎日、会社、職場と家との往復。 嫌な上司には指示され、同僚とは牽制しあう愚痴の応酬。 プライベートは、ストレス発散の趣味。 仕事辞めたい。転職したい。 今のままで終わる生涯、つまらなくない …

失敗する恋愛とは?好きな人が告白も連絡もしてくれない
失敗する恋愛とは?好きな人が告白も連絡もしてくれない

失敗恋愛の断捨離をしないと、ハッピーな恋愛結婚はできない! 好きな人や気になる人がいたら、自分を好きになって欲しいと思いますよね。 自分に振り向いて欲しいと思いますよね。 いつも失敗恋愛をしてしまう、ある毒女がいました。 …

感動・感謝の部屋になるスピリチュアル手帳断捨離
感動・感謝の部屋になるスピリチュアル手帳断捨離

skippyjon 家の状態は、あなたの状態 あなたの家は綺麗ですか? 物の断捨離ができていないと、スピリチュアルも分散します。 家が散らかっていると、スピリチュアルも同じ状態になってしまいます。 スピリチュアルも荒れた …

夢のやる気がモテる恋愛・結婚ができるスピリチュアル手帳断捨離
夢のやる気がモテる恋愛・結婚ができるスピリチュアル手帳断捨離

恋愛運の悪いダメ男・性格悪い都合のいい女 「結婚したいのに、結婚できない」 「彼女が欲しいのに、彼女ができない」 「好きな人から好かれない」 「彼氏が欲しいのに、好きじゃない人から好かれる」 「悩みあるダメ男・性格悪い女 …