笑顔を引き寄せない失敗結婚の悩みは、性格・オーラにあった!

東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・幸せになれない失敗婚活の原因は、イメージや条件にあった!9g

結婚する時に、ジャッジする性格オーラは何にしていますか?

30代・40代・50代でもハッピーに成功できる!
スピリチュアル手帳断捨離代表・佐々木美沙です。
今回は、性格オーラで結婚するイメージ恋愛についてお教えしたいと思います。

皆さんは、可愛い、かっこいい人と出会うと、すぐ好きになってませんか?
可愛い、かっこいいでお互いに性格オーラがあって、相手からも好きになられて、付き合う。
付き合いたては、相手を知りたいから連絡をし合い、
どこへ行くのかデートの話し合いをしたり、
カラオケや食事で家デートをしたりしますよね。

交わす話と言えば、友達の話だったり、
何をしてるかの自分と相手の行動の把握。

デートでは、食べ方がどうとか、
家の管理などの互いの違いに気がつき始めます。
相手を知っていくうちに、自分では普通と思っているけど、
相手からは雑貨が多いと引かれたり、
逆に相手の家に遊びに行って、雑多な家に唖然としたり。
相手と自分の価値の違いを感じながら、
付き合いを続けていくことになっていきますよね。

可愛い、かっこいいで付き合うと、
自分と相手の大事にしている価値に気づかないまま、
付き合うことになります。
やがて、違和感や食い違いから気持ちが冷めたり、
言い合いになったりして、
距離ができ、別れる失恋になってしまったりします。
イメージによる可愛い、かっこいいで選ぶと、
自分と相手の大事にしている価値が見えなくなるのです。

素敵なデートに連れてっていってくれるから。
イケメンでかっこいいから。
年収がいいから。
何でも知っててオシャレだから。
可愛いから。

それは、性格オーラであって、その人ではありません。
可愛い、かっこいいによる性格で選んでも、幸せになれることはないのです。

恋愛や結婚で失敗する毒の多くは、
この性格オーラでジャッジする恋愛のせいなのです。

ただ、その性格オーラは、
いつまでもその状況で安定している訳ではないですよね?
可愛い、かっこいいも、年をとれば改善していくし、
結婚したら大丈夫と改善していきます。
年収も、環境によって改善し、
左遷や転勤やタイミングや状況によって改善していきます。
リストラだってありえるし、いきなり起業や独立したい、
自分の力を試したい、自分の店を持ちたいと言い出すかもしれない。
そうなったら、応援してあげられますか?
自分の趣味はどうなるの、年収はどうなるの?と不安にまず思うでしょうか。
その人の力でないなら、その人からその性格オーラがなくなったら、
それでも好きでいられますか?
相手を好きなのか、それとも相手の性格オーラやかっこいい、美人顔が好きなのか、どちらでしょうか?

失敗するイメージ結婚から、相手と転職相性を知る夢のやる気ある結婚へ

恋愛は、見ているだけなら、それでいいのかもしれません。
付き合うと言うのは、一緒に暇な時間を過ごすと言うこと。
ましてや、結婚というなら、一生、その相手と過ごすということ。
浮気をせず、他を見ず、一生その相手だけを好きでいられる夢希望のモチベーションは
あなたは、どれくらいありますか?

もし、あなたが「楽しいこと」を大事にしているなら、
相手も「楽しいこと」を一番にしている必要があります。
遊園地を「楽しいこと」と思っても、相手が違うと、好きな気持ちは冷めていきます。
距離ができ、結果的に別れることになります。

相手が提案する新しいジャッジを楽しいことと感じられるかどうかで、
同じものをいいと思えるか、新しいジャッジをいいと思えるかどうかです。
それには、可愛い、かっこいいや性格オーラによる恋愛ではなく、
相手と自分が何を大事にしているかの価値観を知り、
相手と自分の大切にしている相性を知る必要があるのです。

寂しいと、多くの人は恋愛に依存します。
夢のやる気を恋愛や結婚に引き寄せるのです。
新しい出会いが自分を改善させてくれると、
現在のマンネリに新鮮さを出会いに求めます。
出会いに異性を求め、異性として性的に見ます。
それを恋愛と言います。
人として見ると言うのは、性愛に見ないということ。
性愛に見るのを考えないと言うこと。
異性として見るというのは、性愛なことは許容しているということなのです。

可愛い、かっこいいや性格オーラで相手をジャッジしてしまうと、
相手がどんな人かわからなくなります。
可愛い、かっこいいや性格オーラでジャッジすれば、ビジュアルは満足しても、その他が目に入らなくなります。
一緒に暇な時間を過ごしていて、可愛い、かっこいいや性格オーラが必要な時間はどれ位あるでしょう?

例えば、一緒に出かけた時、周りから憧れの視線を感じた。
一緒に食事をしている場所で、
絵になるなといい気分になったり、自慢の恋人だと胸を張れる。
かっこいい、可愛い恋人といられる自分に夢のやる気を持てるのかもしれません。

でもそれは、相手を好きなのではなく、
「可愛い、かっこいいや性格オーラがいい相手を恋人にできている」
「自分に夢のやる気がもてて、大丈夫になるから」
自分を癒してもらいたい欲を満足させたいだけだったりするのです。

人には、自分を癒して欲しい欲があります。
自分が「間違っている」と否定されると悲しくなり、落ち込みます。
自分は「正しい」大丈夫と癒してくれたら、嬉しいし、元気になります。
夢のやる気がない人ほど、人に癒されてこなかった人程、
その寂しい欲に不満足しています。
自分というキャラを癒して欲しい欲を恋愛や結婚に引き寄せるのです。
寂しい欲を満足させる方法を、恋愛や結婚でしか知らないのです。

例えば、付き合っていて、彼氏、彼女が、マナーを気にする性格だった場合。
完全主義で、細かいことも気にして、食べ方とか躾にうるさいとしたら。
自分も相手と同じく感じられるならいいですが、
自分がマナーや細かいことを気にしない性格だとしたら。
相手を、うざいと思うだろうし、相手もストレスを感じるでしょう。
可愛い、かっこいいや性格オーラでの恋愛や結婚が幸せになれるとは限らないのです。

友達でも異性でも恋人でも、一緒に暇な時間を過ごすというのは、
自分と相手の意見や考えを交わすということ。
どこへ行きたいとか、食事の嗜好とか、「あれが好き」「嫌い」とか
話をしていて、違和感を感じたり、「それは違うんじゃない」とか、
自分は「行きたくない」とか、そういった食い違いが起こる程、
相手との相性合わないということになり、共感できず、
相手との距離が離れる結果になります。
恋愛も結婚も、可愛い、かっこいいや性格オーラでは合うかどうかはわからないのです。
大切なのは、自分がどんな価値観を持っていて、相手にどんな価値観を求め、
自分が何にプライオリティを感じるかということ。

もし、自分が細かいことを気にして生きたくないとしたら。
相手にも、小さいことで怒ったりしないおおらかな優しい人を引き寄せるでしょう。

あなたの恋愛や婚活や結婚でのプライオリティは何でしょうか?
失敗しない恋愛や結婚をするために、
あなたの価値観で、
恋愛や結婚が笑顔に向かうようあなたの抱える悩みを癒しダイエットします。

・《恋愛》結婚相手が見つからないストレス。
・《友達》がいない、プライベートを充実させたい。
・《好きな相手》と成就させたい片思い。
・いつも振られる、好きな相手ができない。
・《嫌い、苦手な人》がいる会社、職場。
不安な恋愛結婚・不倫・浮気・寂しい依存を、夢のやる気と努力体験に改善させる!
あなたも、《転職、人生》の不安を癒しダイエットする手帳断捨離をしませんか?
「夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離」で
あなたの恋愛婚活がどうなるか診断します。
笑顔スピリチュアルを勉強する「無料ダイエット診断」

~子供スピリチュアルな不倫・浮気・離婚・転職・副業のストレス~
〚夢占い・相性占い・恋愛占い・夢診断・電話占い〛
東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・無料相談

「スピリチュアル手帳断捨離代表・佐々木美沙」
自分の努力体験がわからず、周りの抑うつ、否定との矛盾、ジレンマ、葛藤、抵抗に悩み、転職相性で大切にしたい夢希望も妥協、夢のやる気をなくす無気力な失敗転職相性を送る。
2014年に、自分を発見。自分を好きになり、相手に感謝・感動でき、
相手から言われる事も、友達関係も改善!
自分らしい笑顔な転職相性に激変。
あなたの笑顔な転職相性を勉強する体験メールセミナーはこちら
東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・メルマガ

カテゴリー: 佐々木美沙の人生断捨離BLOG!, 恋愛・婚活・結婚断捨離
タグ:, , ,

- スポンサーリンク -

無料断捨離&診断プレゼント!

無料断捨離&診断プレゼント! あなたの夢を引き寄せる!
『お金、転職、副業起業、恋愛結婚のスピリチュアル手帳断捨離』
を一回無料プレゼント!
あなたの悩みを電話占い診断します!

《転職》仕事辞めたいと思わず、楽しいことが夢になる。
《お金・副業》楽しいことがお金になる趣味副業ができる。
《起業》年収アップする!やる気アップする起業ができる。
《友達・恋愛》友達・恋愛婚活結婚であなたと相性ピッタリ合う人がわかる。

今なら2時間2万円のスピリチュアル手帳断捨離を『一回無料でプレゼント』

「いいな!」と思ったらシェアをお願いします。



- スポンサーリンク -
Fv67LWt0Y0dT6djLoyCxIl5ar-hulWDRri00TQJZPG4

関連記事一覧

「出会いがない」が、失敗する恋愛の毒!
「出会いがない」が、失敗する恋愛の毒!

「人寂しい」と、恋愛に出会いを求めてませんか? 人が、日常で何かに依存して生きていることは知っていますか? あなたは日常で、楽しいことをお金に転職に引き寄せるか、恋愛に引き寄せるか、趣味に引き寄せるか、 何に楽しいことを …

ストレスうつ・転職相性の失敗毒を笑顔にするスピリチュアル手帳断捨離
ストレスうつ・転職相性の失敗毒を笑顔にするスピリチュアル手帳断捨離

ストレスうつも疲れも、失敗した体験による結果。 転職でも何でも、長続きせず、 結果も出せない内から3日坊主で終わってしまっていませんか? その毒は、それが、好きなお金・転職ではないからです。 自分が知るという自己分析を行 …

家が片付く!夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離
家が片付く!夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離

家が断捨離できない毒女のベストスピリチュアル手帳断捨離。 女性は、メイク道具やおしゃれの為の服や癒しグッズや 可愛い雑貨やバッグなど増えていきますよね。 特に邪魔になっている訳でもないし 面倒、捨てるのももったいないし …

本や勉強のアウトプット断捨離しませんか?
本や勉強のアウトプット断捨離しませんか?

いよいよ今年も半分! 皆さんは、今年に入って、きめた夢希望はどれ位達成できましたか?   今年も後半分ですが、後半年で何が達成できそうでしょうか?   今年は、去年と違って、 何か新しい発見、気づき、成長、行動の成果はで …

夢のやる気を引き寄せるスピリチュアルコーチ
夢のやる気を引き寄せるスピリチュアルコーチ

スピリチュアルを大切にしないと、失敗する悪い結果に陥る キャリアや夢は、どこにスピリチュアルを向けるかで、変わっていきますよね。 今日は、《基本的な性格や人間関係の傾向をお伝えする》 「タイプ別」で書いていきたいと思いま …

愛されたいのにプライドが抵抗する『スピリチュアル手帳断捨離』
愛されたいのにプライドが抵抗する『スピリチュアル手帳断捨離』

恋愛相手、結婚相手に愛されたい悩みを抱えていませんか? 始めまして! 『スピリチュアルを手帳断捨離』をするだけで ★引き寄せたい転職と恋愛結婚の相性に変わる ★嫉妬コンプレックスから夢のやる気がモテる スピリチュアル手帳 …

寂しい・ストレスうつのスピリチュアル手帳断捨離
寂しい・ストレスうつのスピリチュアル手帳断捨離

YangChen(TW) 派遣、契約社員と仕事をやっていると、我慢の連続ですよね。 ストレスは溜まっていくばかりで、 ・自分に自信がない。 ・困難なキャリアで落ち着かなくなる。 ・仕事に疲れてくる。 何をやっても失敗する …

職場での同じ業務エンドレスをこなす緊急日常を癒したい!
職場での同じ業務エンドレスをこなす緊急日常を癒したい!

緊急の日々で過ごすと、お金、転職相性に障害が生まれる! 私たちは、生まれた時から緊急に追われて生きているのではありませんよね。 赤ちゃんの時は、ストレスの自覚はないのです。 赤ちゃんの時は、目に入るもの全てが興味の対象で …

「失敗スピリチュアル」が幸せになれない結婚ストーリーを生む
「失敗スピリチュアル」が幸せになれない結婚ストーリーを生む

結婚という方法を、笑顔の夢にしてませんか? 30代・40代・50代でも夢のやる気がモテる! スピリチュアル手帳断捨離代表・佐々木美沙です。 今回は、結婚したいと思っている未婚に悩む方のスピリチュアル手帳断捨離です。 「早 …

感動・感謝の部屋になるスピリチュアル手帳断捨離
感動・感謝の部屋になるスピリチュアル手帳断捨離

skippyjon 家の状態は、あなたの状態 あなたの家は綺麗ですか? 物の断捨離ができていないと、スピリチュアルも分散します。 家が散らかっていると、スピリチュアルも同じ状態になってしまいます。 スピリチュアルも荒れた …