仕事辞めたい職場の人間関係を矯正する失敗スピリチュアル手帳断捨離

東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・嫌いな会社の人間関係を改善する失敗コーチング

派遣、契約社員の毒女の皆さん、転職を無理して努力して頑張ってませんか?

今回は、職場でワクワクすることがないと、憂鬱に落ち込む派遣、契約社員の毒女の悩みをスッキリさせる方法をお伝えします。

職場の同期の同僚とは、牽制しあうライバル関係。
気の置けない仲間とは、飲みに行っては愚痴三昧。
尊敬できる上司も、相談できる話し相手もいない。

満員電車にギュウギュウづめにされ、
ストレスの眠い朝。
職場に行きたくないストレスに、眠れない寂しいストレスに悩まされる日々。

出社して仕事・転職に追われ、夜遅くに
くたくたになって帰ってきて
憂鬱な食事をしてませんか?

「何かワクワクすることがないかな」とほのかな期待をしながらの、家と職場の寂しい往復。

仕事辞めたいと思いながら、転職サイトや求人サイトを見ても、
自分が就職、転職できるのか、性格に夢のやる気がない。
転職、就職したい職場も見つからない。

自分を変えたいと、セミナーに行ったり、
ビジネス書や自己啓発本で読んでは、学んだ気、行動した気になって、
買った本がそのままになっている家に帰る。

そんな何も変わらない嫌いな日常で終わってませんか?

嫌いな自分を変えるには、自分と相手をまず癒す。

あなたは、自分のことを、
「転職ができないだめな人間」
だと卑下していませんか?
自分から挨拶をしたり、会話をしていますか?

人は、゛好き゛を持ったものには向かっても、無関心なものには向かわないもの。
自分が相手に、どれだけポジティブな愛を持つかで、行動が変わってくるのです。

自分の嫌いな面ばかりが見えていると、
相手より自分に「好き」が向いてしまう。
相手の悪いダメな面が気になると、
相手から言われる事が気になり、声をかける勇気も出てこない。

相手にどう思われるか気にしているうちは、結果は相手次第、
運に頼る事になります。

相手に話しかける事は、新しい発見があると思うか、
「嫌われるだけ」だと思うのかでは、結果は雲泥の差になってきます。

相手に話しかける事を怖がっている事が、嫌いな転職を生んでしまっています。

同じ会社、職場でも、すれ違うだけなら、
他人でしかないですよね。
人は、わからない相手に、「好き」は持てないもの。
顔を合わせるから、相手に「好き」がわいてきますよね。

相手をわかるには、話しかける勇気を持つ。

話してみると、意外に意気投合したり、
新しい発見があったりするもの。
一緒に飲みに行ったり、遊びに行ったり、相談できる相手は多い方がいいですよね。
会社、職場の相手の価値をわかることで、転職もしやすくなります。

あなたの未来が嫌いなのは、
無関心が生んだ結果。
あなたが相手や物事を好きになる事が、未来のワクワクを生むのです。

仕事が嫌いな転職から、職場の仲間と友達になる!

あなたは、会社、職場の人の事はどれだけ理わかっていますか?

職場の人というのは、いわば一緒に好きな仕事・転職をしているゴールを持った仲間。
仲良くならないと、せっかくのチャンスを逃し、もったいないですよね。

友達になる時というのは、どちらかが話しかけますよね。
会話をしてみないと、仲良くなれるのか、どんな人なのかわかりません。

自分から話しかけて、嫌われる事はありますか?
相手から話しかけられて、嫌いになる事はありますか?

自分が゛好き゛と思われたら嬉しいように、
大体は嫌な気はしないんじゃないでしょうか。

自分から話しかけられないのは、
嫌な事を言われてショックを受けるのが怖いから。
何を言われるか緊張するから。
無視されたら、冷たくされたら、と考えてしまうから。

嫌な顔をされたくないのは、自分に嫌な部分があるからで、
悩みを癒しダイエットしたくないと思っているからなのです。

相手にどう思われても、悪いイメージを覆す力をつける。

恥ずかしさを感じるのも、相手より自分にスピリチュアルが向いてるからで、
自分の殻にこもって、自分の悪い根っこを守っているだけなのです。

悪い毒が、邪魔をしているからかもしれません。
行動したいけど、何かが引っかかってできない事があると、
いつまでも自分を引きずり続けてしまう悩みの毒となります。

相手からどう思われているかは、聞いてみないとわかりません。
仲良くできる相手は、もしかしたら他にいるかもしれない。
相手から話しかけられるのを待つだけでは、
限られた人しかわかってもらえなくなります。

できないことには、悩みの毒がある。
どうしても話しかけられない、嫌いな相手へ意地をはってしまうなど
抵抗が邪魔をするなら、それをなくしていきましょう。

どうせ日常で通う職場なら、職場の人とは仲が良い方がいい方がいいですよね。

相手から、興味を持たれたり、いい反応をされたり、
好きを示されて嬉しかったことはないですか?
友達には、必要ないからと最小限しか話しかけませんか?

職場の人と、何でも話せる友達になる感覚で声をかけてみる。
相手への「好き」は、行動と「わかる」を生み出します。
勉強と予測と、もっと探求したい欲が生まれます。
それが好きを生んでいきます。

会話する頻度が増えるほど、相手がわかり、好きが育ち、
会社、職場の人間関係はうまくいくようになります。

職場を、『友達に会える会社、職場』と思うと、会社や職場での居心地が変わります。
職場の人と、「ワクワクできそう!」と関わる
アクティブに「好き」を持ち、
結果を自分で変えていく力をつけていきましょう。

ぜひ今回の記事を試してみて、いい結果になることを楽しみにしています。
相手へのイメージも行動も変わってきますよ。
転職で悩む派遣、契約社員の毒女のお力に少しでもなれれば、幸いです。
もし、それでもうまくいかない場合は、
ご相談下さいね。

あなたの夢のキャリアも診断して変えてみませんか?
あなたの職場の人間関係をスッキリさせる健康診断

~子供スピリチュアルな不倫・浮気・離婚・転職・副業のストレス~
〚夢占い・相性占い・恋愛占い・夢診断・電話占い〛
東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・無料相談

カテゴリー: 仕事・転職断捨離, 佐々木美沙の人生断捨離BLOG!
タグ:, ,

- スポンサーリンク -

無料断捨離&診断プレゼント!

無料断捨離&診断プレゼント! あなたの夢を引き寄せる!
『お金、転職、副業起業、恋愛結婚のスピリチュアル手帳断捨離』
を一回無料プレゼント!
あなたの悩みを電話占い診断します!

《転職》仕事辞めたいと思わず、楽しいことが夢になる。
《お金・副業》楽しいことがお金になる趣味副業ができる。
《起業》年収アップする!やる気アップする起業ができる。
《友達・恋愛》友達・恋愛婚活結婚であなたと相性ピッタリ合う人がわかる。

今なら2時間2万円のスピリチュアル手帳断捨離を『一回無料でプレゼント』

「いいな!」と思ったらシェアをお願いします。



- スポンサーリンク -
Fv67LWt0Y0dT6djLoyCxIl5ar-hulWDRri00TQJZPG4

関連記事一覧

ダイエットで夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離
ダイエットで夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離

〝ダイエットで痩せる方法〟 あなたの家には、使わない、いらない雑貨はありませんか? 捨てられない雑貨はありませんでしたか? いつか使うだろう 使うかもしれない と、いつまでも何年も肥やしにしている雑貨はないですか? 普段 …

嫉妬コンプレックスなスピリチュアルは、赤ちゃんの時に作られる?
嫉妬コンプレックスなスピリチュアルは、赤ちゃんの時に作られる?

生まれてきた時に、ないものねだりの束縛嫉妬コンプレックスか決まる! 人の心というのは、人生ストーリーを左右する要因を持っています。 あなたが生まれてきた時のスピリチュアルは、ポジティブだったでしょうか? それとも、ないも …

自分の悩み体験、倫理、性格がわかるレベル診断
自分の悩み体験、倫理、性格がわかるレベル診断

自分の現在のレベルについて知りたくありませんか? こんな方に 起業したい派遣、契約社員の毒女、パートやアルバイトをしているけど副業で副収入を得たい専業主婦やシングルマザーの方、仕事辞めたい転職や再就職や就職を考えている方 …

笑顔を引き寄せない失敗結婚の悩みは、性格・オーラにあった!
笑顔を引き寄せない失敗結婚の悩みは、性格・オーラにあった!

9g 結婚する時に、ジャッジする性格オーラは何にしていますか? 30代・40代・50代でもハッピーに成功できる! スピリチュアル手帳断捨離代表・佐々木美沙です。 今回は、性格オーラで結婚するイメージ恋愛についてお教えした …

職場での同じ業務エンドレスをこなす緊急日常を癒したい!
職場での同じ業務エンドレスをこなす緊急日常を癒したい!

緊急の日々で過ごすと、お金、転職相性に障害が生まれる! 私たちは、生まれた時から緊急に追われて生きているのではありませんよね。 赤ちゃんの時は、ストレスの自覚はないのです。 赤ちゃんの時は、目に入るもの全てが興味の対象で …

お金を稼ぐ副業と起業ができる努力体験の見つけ方
お金を稼ぐ副業と起業ができる努力体験の見つけ方

派遣、契約社員の毒女が失敗しがちな起業の悩み 派遣、契約社員とお金・転職をやっていると、 「仕事辞めたい」、 「転職したい」とウンザリしてしまうことはありますよね。 「お金・転職が嫌い」、「人が嫌い」と、 無駄なお金がス …

夢のやる気がモテる!スピリチュアル手帳断捨離
夢のやる気がモテる!スピリチュアル手帳断捨離

あなたは、自分の努力体験を引き寄せてますか? あなたは自分を、「自分が嫌い」、「夢希望のやる気がない」と思っていませんか? 自分が嫌いで夢希望のやる気がないと、 「精神的に弱い寂しいストレスなギャンブルキャリア」になり、 …

お金を稼ぐ大好きな趣味で副業や独立起業がしたいあなたへ
お金を稼ぐ大好きな趣味で副業や独立起業がしたいあなたへ

「趣味がお金になる独立起業がしたい」毒女ではありませんか? いつも配信を読んで頂き、ありがとうございます。 30代・40代・50代からでも大好きな幸せな嫉妬コンプレックスからモテる転職の夢のキャリアにに改善できる! スピ …

笑顔の相性の恋愛・結婚相手に出会いたいなら
笑顔の相性の恋愛・結婚相手に出会いたいなら

本当に好きになれる彼女、彼氏と幸せ恋愛がしたくないですか? いつも配信を読んで頂き、ありがとうございます。 30代・40代・50代からでも好きな転職の夢のキャリアに矯正できる! 幸せな嫉妬コンプレックスからモテるスピリチ …

「失敗スピリチュアル」が幸せになれない結婚ストーリーを生む
「失敗スピリチュアル」が幸せになれない結婚ストーリーを生む

結婚という方法を、笑顔の夢にしてませんか? 30代・40代・50代でも夢のやる気がモテる! スピリチュアル手帳断捨離代表・佐々木美沙です。 今回は、結婚したいと思っている未婚に悩む方のスピリチュアル手帳断捨離です。 「早 …