家が片付く!夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離

部屋

家が断捨離できない毒女のベストスピリチュアル手帳断捨離。

女性は、メイク道具やおしゃれの為の服や癒しグッズや
可愛い雑貨やバッグなど増えていきますよね。

特に邪魔になっている訳でもないし
面倒、捨てるのももったいないし
いつかいるかもしれないと置いてある雑貨も多いのです。

家が断捨離できない悩みの毒は、今のままでもリスクがないからです。

人が行動する時とは、今のままだとまずい、
やらなくてはならないベネフィットがある時か、
今よりも、行動した方がよりメリットがある、楽しそうとイメージできた時です。

あなたが家にいることで、よく感じるスピリチュアルは、
どんなスピリチュアルになることが多いですか?

「落ち着く」
「ストレスうつや疲れを感じやすい」
「スピリチュアルが散漫する」
「集中力がない」

もし、ストレスうつとか、集中力がないといったデメリットの方が多いのなら
今の家を改善するべきです。

それは、家の雑貨の状態がそうさせている可能性が高いからです。

家を見渡して、一つ一つをよく見てみて下さい。

それは、いる雑貨でしょうか?
自分をワクワクさせたり、自分を大切にできる雑貨ですか?

それはいつ、使いますか?
使っていないなら、いつ、使い切れるでしょうか?

使っていない雑貨を別のカゴに分け、いつ使うと決めましょう。

ボロボロの下着や靴下は眠ったままになってませんか?
着ていないなら、縫うか、ボロボロのまま身に着けるか、捨てるか決めましょう。

身に着けない服をしまっておくと、雑貨が増えて収納に困るだけでなく
雑貨が多く、安売りして、管理できない自分に悩むことになります。

ボロボロの服を身に着けることで、ボロボロの雑貨を身に着ける自分に似合った自分になってしまい、゛安売りする自分゛になってしまいますよ。

自分を安売りする雑貨は捨てましょう。

もう必要ないんだけど、捨てるにはもったいないと
放っておくと、いつまでもその雑貨のことが気になってしまい
次に進めなくなってしまいますよ。

恋愛も家も断捨離できないと、新しい出会いが減っていく。

恋愛も、失恋したては、その人のことばかり考えてしまい
次の恋愛や転職も考えられなくなります。
でも、次第に時が傷を癒してくれ、
段々、その人のことを考える時間が減ってきます。
そうすると、何であんな人を好きだったんだろう?と冷静になり、お金・転職も普通にできるようになっていきます。

それ同じで、゛その雑貨があると、
次の新しい雑貨が入ってくるのを邪魔している゛ことになります。

もし、今使っていないその雑貨を捨てたら、どうなるでしょう?

まず、その分のスペースが減りますよね。
そうすると、その雑貨に囚われていたスピリチュアルが他に移ります。
そして、次にある雑貨に目がいきます。

ちょっと今の自分には似合わないな、と
何年も前に買った雑貨に気づくようになります。

クローゼットも、子供の時の趣味のまま、何年も前の嗜好の雑貨になってませんか?

全体を見回して、家のバランスは取れていますか?
チグハグになってませんか?

今の自分は、どんな家にしたいですか?

゛ロマンティックな家にしたい゛
゛アンティークな家にしたい゛
゛落ち着く家にしたい゛

今出てきたイメージに似合わない雑貨は捨てていきましょう。

色も、自分が楽しくなる色に統一し、
バラバラになっている雑貨はなくしていきましょう。

少しずつでも、使っていない雑貨を捨てる、
使い切ってなくすといったアウトプットをしていくのが
断捨離であり、自分が引き寄せたい家に近づいていきますよ。

あなたも、ベストな家に改善しませんか?
どんな健康診断も、お気軽にご相談下さい。

・好きな転職、理想ベストな職場の人間関係を築きたい
・自分のキャリアのプライオリティな夢希望をクリアにしたい
・自分にワクワクしたい
【あなたの原石を新しく成長させる】

個別に詳しく知りたい方は、
スピリチュアル手帳断捨離にてアドバイスや癒しダイエットなどお伝えしています。

あなたはどんな失敗から、夢希望のやる気がモテるキャリアをジャッジしますか?
・《恋愛》結婚相手が見つからないストレス
・《友達》がいない、プライベートを充実させたいストレス
・《好きな人》と成就させたい片思いストレス
・いつも振られる、好きな人ができないストレス
・《嫌い、苦手な人》がいる会社、職場ストレス
・《転職》仕事辞めたい等の仕事、転職ストレス
・《キャリア》に寂しいストレスがあるストレス
・《お金》の稼ぎ方がわからない副業、起業ストレス
「体験ダイエット」で勉強しませんか?

「無料健康診断」
「学ぶ体験コーチ」!

~子供スピリチュアルな不倫・浮気・離婚・転職・副業のストレス~
〚夢占い・相性占い・恋愛占い・夢診断・電話占い〛
東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・無料相談

David Photo Studio

カテゴリー: 人生・プライベート断捨離, 佐々木美沙の人生断捨離BLOG!
タグ:, ,

- スポンサーリンク -

無料断捨離&診断プレゼント!

無料断捨離&診断プレゼント! あなたの夢を引き寄せる!
『お金、転職、副業起業、恋愛結婚のスピリチュアル手帳断捨離』
を一回無料プレゼント!
あなたの悩みを電話占い診断します!

《転職》仕事辞めたいと思わず、楽しいことが夢になる。
《お金・副業》楽しいことがお金になる趣味副業ができる。
《起業》年収アップする!やる気アップする起業ができる。
《友達・恋愛》友達・恋愛婚活結婚であなたと相性ピッタリ合う人がわかる。

今なら2時間2万円のスピリチュアル手帳断捨離を『一回無料でプレゼント』

「いいな!」と思ったらシェアをお願いします。



- スポンサーリンク -
Fv67LWt0Y0dT6djLoyCxIl5ar-hulWDRri00TQJZPG4

関連記事一覧

友達や職場の上司部下と笑顔になるスピリチュアル手帳断捨離
友達や職場の上司部下と笑顔になるスピリチュアル手帳断捨離

「友達がいない」と妥協していた自分が、 職場の人間関係・上司・同僚にモテるように変わった! あなたは、 「何かワクワクすることないかな」 と、もやもやしてませんか? 「毎日が寂しい」 「苦手・嫌いな相手・嫌なことがある」 …

ダイエットで夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離
ダイエットで夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離

〝ダイエットで痩せる方法〟 あなたの家には、使わない、いらない雑貨はありませんか? 捨てられない雑貨はありませんでしたか? いつか使うだろう 使うかもしれない と、いつまでも何年も肥やしにしている雑貨はないですか? 普段 …

自分の悩み体験、倫理、性格がわかるレベル診断
自分の悩み体験、倫理、性格がわかるレベル診断

自分の現在のレベルについて知りたくありませんか? こんな方に 起業したい派遣、契約社員の毒女、パートやアルバイトをしているけど副業で副収入を得たい専業主婦やシングルマザーの方、仕事辞めたい転職や再就職や就職を考えている方 …

感動・感謝できる相性がわかる?相性診断チェック
感動・感謝できる相性がわかる?相性診断チェック

あなたは、転職の相性をどれ位知っていますか? いつも配信を読んで頂き、ありがとうございます。 30代・40代・50代でも好きな転職の夢のキャリアで幸せな自信がないからモテる! 感謝・感動スピリチュアル手帳断捨離代表・佐々 …

なぜ失恋する恋愛を選んでしまうんだろう?
なぜ失恋する恋愛を選んでしまうんだろう?

こんにちわ! 人生を変える断捨離コーチをしています佐々木美沙です。 毎日、暑いですが、エアコンは使われていますか? 私は、ミニ扇風機で十分、涼しく過ごせています(^^)   先日は、『人生が変わる断捨離勉強会』 …

お金を稼ぐ大好きな趣味で副業や独立起業がしたいあなたへ
お金を稼ぐ大好きな趣味で副業や独立起業がしたいあなたへ

「趣味がお金になる独立起業がしたい」毒女ではありませんか? いつも配信を読んで頂き、ありがとうございます。 30代・40代・50代からでも大好きな幸せな嫉妬コンプレックスからモテる転職の夢のキャリアにに改善できる! スピ …

毒親や母のスピリチュアルで、「子供な性格」の大人になる?
毒親や母のスピリチュアルで、「子供な性格」の大人になる?

あなたには、寂しいスピリチュアルの悩みやストレスを相談できる人はいますか? あなたは仕事や転職を、「今を矯正したい」と、 一生懸命努力をしてきていることでしょう。 自己啓発やビジネス本やセミナーでも、 がむしゃらに勉強し …

だめな自分が嫌いでも営業契約できる笑顔のスピリチュアル能力
だめな自分が嫌いでも営業契約できる笑顔のスピリチュアル能力

営業成績に伸び悩む営業職もハッピーにする成功スピリチュアル手帳断捨離! ある営業マンは、ハッピーに成功できるスピリチュアル手帳断捨離の効果で、 契約が簡単に日々何件もとれていました。 しかし、ある営業先で、 お客様からス …

ストレスうつ・転職相性の失敗毒を笑顔にするスピリチュアル手帳断捨離
ストレスうつ・転職相性の失敗毒を笑顔にするスピリチュアル手帳断捨離

ストレスうつも疲れも、失敗した体験による結果。 転職でも何でも、長続きせず、 結果も出せない内から3日坊主で終わってしまっていませんか? その毒は、それが、好きなお金・転職ではないからです。 自分が知るという自己分析を行 …

お金を稼ぐ副業と起業ができる努力体験の見つけ方
お金を稼ぐ副業と起業ができる努力体験の見つけ方

派遣、契約社員の毒女が失敗しがちな起業の悩み 派遣、契約社員とお金・転職をやっていると、 「仕事辞めたい」、 「転職したい」とウンザリしてしまうことはありますよね。 「お金・転職が嫌い」、「人が嫌い」と、 無駄なお金がス …