転職を楽しいことにできないと恋愛に依存してませんか?

東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・仕事が面白くないと恋愛に依存してませんか?

会社でのスピリチュアルも恋愛と関係している

派遣、契約社員の毒女の皆さん、お元気ですか?
今回は、「会社が嫌い」、と寂しい孤独を感じている
派遣、契約社員の毒女へのスピリチュアル手帳断捨離です。

「嫌い」と思っていると、
つい異性や恋愛に楽しさを求めてしまいませんか?

でも、ちょっと待って下さい。

あなたは、大人になってから、
会社、職場の人と友達になったり、仲良くなることはありますか?

仲良くなりたいと思っても、
相手から声をかけてもらえないと、
中々きっかけを作りづらいですよね。

そのもやもやした気持ちはないものねだりの嫉妬コンプレックスとなり、
「あの人は自分を気にかけてくれない」と相手に責任変換されていきます。

好きという思いも、
自分が好きだなと思った相手から得られないと、
その好きな思いは行き場をなくします。

自分は、「好きな相手から好かれないダメだ」と責めるよりも、
自分を、「相手にしてくれない嫌な人」と相手に嫌いな面を見るレッテルを貼り、
相手を嫌いになり、自分が傷つくショックを秘密にするようになるのです。

第一印象で好きと思った相手でも、
自分に対して〝好き〟を向けてくれないと、その反動がジェラシーとなって、
〝嫌い〟という思いを生むことになってしまうのです。

仲良くなりたいという〝好き〟のスピリチュアルのぶつけどころがないと、
相手を〝嫌い〟になってしまう友達との関係は起こってしまいます。

あなたにも、身に覚えがありませんか?

自分から人に声をかけられる人や、
友達になるのが得意な人なら
そのメカニズムは起こりませんが、
「自分は相手から嫌われるかもしれない」と「自分に夢希望のやる気がない」と、
声をかけるのは怖くなってしまいます。

・話題がないから話しかけられない。
・何と声をかけていいのかわからない。
そうすると、いつも話しかけられるのを待っていることになります。

会話がない家族で育つと、声のかけ方がわからなくなるものです。

挨拶以外に何を話していいのかわからないと、
〝おっかなびっくりで緊張してオドオドしてしまう〟
〝顔もろくに見ずに不機嫌や無表情で挨拶〟することになってしまいます。

もし、自分がされたら、
「あまり好かれてないのかな?」と思いませんか?

「シャイで照れ屋で緊張してるのかも」とか、「嫌なことがあったのか」と
気づいてくれる人ならいいですが、
そこから仲良くなるきっかけは掴みにくくなりますよね。

恋愛に逃げず、職場の人間関係も好きになる。

あなたは、会社の同性と仲はいいですか?

友達になる時というのは、
・共通がある、同じ趣味がある。
・どちらか、またはお互いに「好き」を持っている。
などあるもの。

笑顔は自分と人を楽しくさせます。

人は、〝好き〟を得たいと思っているだけなのです。
普段、必要とされないから、必要とされるのは嬉しいのです。

小さい頃の同性といた大丈夫感や、
好きという思いが離れないという大丈夫感を生みます。
好きという思いが、人と人を近づけさせ、一緒にいてワクワクするという交流を生みます。

今の自分が、会社の人から話しかけられないなら、まずは自分から。
会社の人には自分から〝笑顔〟の挨拶で「好き」を伝えてみましょう。

まずは、会社で話しかけやすい相手や、
仲良くなりたい相手を見つけ、声をかけてみましょう。

同性に話しかけて、仲良くなってみましょう。

人は出会いではなく、仲良くなる
〝好き〟という大丈夫感が得たいだけなのです。

恋愛に面白さを引き寄せるのではなく、
同性と仲良くなってみましょう。

まずは、会社、職場の人に好かれる自分になることを夢や希望としてみて下さいね。

もし、できないとしたら、そこには原因があります。
悪い毒が、邪魔をしているからかもしれません。
行動したいけど、何かが引っかかって
できない事があると、いつまでも引きずり続けてしまいます。
どうしても話しかけられない、
嫌いな人へ意地をはってしまうなど邪魔をするなら、それをなくしていきましょう。

今回の記事は、いかがでしたか?
自分と相手へのイメージ、行動、結果も
変わっていくので、ぜひ今回の記事を
試してみて、いい結果になることを楽しみにしています。
転職で悩む派遣、契約社員の毒女のお力になれれば、幸いです。

もし、それでもうまくいかない場合は、ご相談下さいね。
個別に詳しく知りたい方は、
スピリチュアル手帳断捨離にてアドバイスや癒しダイエットなどお伝えしています。

~子供スピリチュアルな不倫・浮気・離婚・転職・副業のストレス~
〚夢占い・相性占い・恋愛占い・夢診断・電話占い〛

カテゴリー: 仕事・転職断捨離, 佐々木美沙の人生断捨離BLOG!
タグ:, , ,

- スポンサーリンク -

無料断捨離&診断プレゼント!

無料断捨離&診断プレゼント! あなたの夢を引き寄せる!
『お金、転職、副業起業、恋愛結婚のスピリチュアル手帳断捨離』
を一回無料プレゼント!
あなたの悩みを電話占い診断します!

《転職》仕事辞めたいと思わず、楽しいことが夢になる。
《お金・副業》楽しいことがお金になる趣味副業ができる。
《起業》年収アップする!やる気アップする起業ができる。
《友達・恋愛》友達・恋愛婚活結婚であなたと相性ピッタリ合う人がわかる。

今なら2時間2万円のスピリチュアル手帳断捨離を『一回無料でプレゼント』

「いいな!」と思ったらシェアをお願いします。



- スポンサーリンク -
Fv67LWt0Y0dT6djLoyCxIl5ar-hulWDRri00TQJZPG4

関連記事一覧

お金を稼ぐ大好きな趣味で副業や独立起業がしたいあなたへ
お金を稼ぐ大好きな趣味で副業や独立起業がしたいあなたへ

「趣味がお金になる独立起業がしたい」毒女ではありませんか? いつも配信を読んで頂き、ありがとうございます。 30代・40代・50代からでも大好きな幸せな嫉妬コンプレックスからモテる転職の夢のキャリアにに改善できる! スピ …

夢のやる気がモテる恋愛・結婚ができるスピリチュアル手帳断捨離
夢のやる気がモテる恋愛・結婚ができるスピリチュアル手帳断捨離

恋愛運の悪いダメ男・性格悪い都合のいい女 「結婚したいのに、結婚できない」 「彼女が欲しいのに、彼女ができない」 「好きな人から好かれない」 「彼氏が欲しいのに、好きじゃない人から好かれる」 「悩みあるダメ男・性格悪い女 …

寂しい・ストレスうつのスピリチュアル手帳断捨離
寂しい・ストレスうつのスピリチュアル手帳断捨離

YangChen(TW) 派遣、契約社員と仕事をやっていると、我慢の連続ですよね。 ストレスは溜まっていくばかりで、 ・自分に自信がない。 ・困難なキャリアで落ち着かなくなる。 ・仕事に疲れてくる。 何をやっても失敗する …

職場の嫌いな人が笑顔になるスピリチュアル手帳断捨離
職場の嫌いな人が笑顔になるスピリチュアル手帳断捨離

会社に嫌いな相手がいる毒女がベストになるコミュニケーション能力の絆。 ある派遣、契約社員の毒女は、上司からパワハラを受けたり、 低い扱いをされていると感じていました。 だから早く会社から帰りたい、 会社を辞めたいなとまで …

夢のやる気がモテる!スピリチュアル手帳断捨離
夢のやる気がモテる!スピリチュアル手帳断捨離

あなたは、自分の努力体験を引き寄せてますか? あなたは自分を、「自分が嫌い」、「夢希望のやる気がない」と思っていませんか? 自分が嫌いで夢希望のやる気がないと、 「精神的に弱い寂しいストレスなギャンブルキャリア」になり、 …

ストレス相性の転職と恋愛結婚が笑顔の相性に変わる「スピリチュアル手帳断捨離」
ストレス相性の転職と恋愛結婚が笑顔の相性に変わる「スピリチュアル手帳断捨離」

「自分に合った転職」を探しても、「好きな仕事がない」仕事への妥協、 「会社と職場の人間関係の相性」転職への寂しいスピリチュアル、尊敬する上司がいない職場の人間関係、 キャリアでの寂しい矛盾、ジレンマ、葛藤、抵抗などはあり …

転職の夢がわかるスピリチュアル手帳断捨離
転職の夢がわかるスピリチュアル手帳断捨離

あなたは、人生ストーリーに失敗していると感じた体験がありますか? 人生ストーリーの失敗体験 ・自分を好きになれたらいいな。 ・好きな人生ストーリーの目標、ワクワクする夢希望ができたらいいな。 ・将来どうなるかが寂しいスト …

仕事辞めたい職場の人間関係を矯正する失敗スピリチュアル手帳断捨離
仕事辞めたい職場の人間関係を矯正する失敗スピリチュアル手帳断捨離

派遣、契約社員の毒女の皆さん、転職を無理して努力して頑張ってませんか? 今回は、職場でワクワクすることがないと、憂鬱に落ち込む派遣、契約社員の毒女の悩みをスッキリさせる方法をお伝えします。 職場の同期の同僚とは、牽制しあ …

コミュニティコンプレックスは子供時代から生まれる?
コミュニティコンプレックスは子供時代から生まれる?

あなたの子供の頃に、印象に残るインパクトはありましたか? あなたは、子供の頃は、どんな子供でしたか? 元気で近所の幼馴染の子と純粋に遊ぶ子供だったでしょうか。 多くの人は、この頃にトラウマやないものねだりの嫉妬コンプレッ …

失敗する恋愛とは?好きな人が告白も連絡もしてくれない
失敗する恋愛とは?好きな人が告白も連絡もしてくれない

失敗恋愛の断捨離をしないと、ハッピーな恋愛結婚はできない! 好きな人や気になる人がいたら、自分を好きになって欲しいと思いますよね。 自分に振り向いて欲しいと思いますよね。 いつも失敗恋愛をしてしまう、ある毒女がいました。 …