こんな一人っ子の性格の悩み「あるある」ありませんか?

%e4%b8%80%e4%ba%ba%e3%81%a3%e5%ad%90

大人の自分の性格のベースは、子供時代に作られる

あなたは、「一人っ子だから」と自分で思っている性格との矛盾、ジレンマ、葛藤、抵抗の評価を受けたことはありませんか?

ベストマッチな仕事・転職と恋愛・結婚に変わる相性断捨離診断/ストレス時間が癒し時間と笑顔のお金になる趣味副業起業人生「○○な性格の人だから」と人に決めつけられてしまう悲しい体験。
ベストマッチな仕事・転職と恋愛・結婚に変わる相性断捨離診断/ストレス時間が癒し時間と笑顔のお金になる趣味副業起業人生真実はそうじゃなくても、周りからの評価で自分を決められる。
ベストマッチな仕事・転職と恋愛・結婚に変わる相性断捨離診断/ストレス時間が癒し時間と笑顔のお金になる趣味副業起業人生周りからのイメージで、自分を型にはめられる辛い体験。

一人っ子として生まれた運命としては、こんな残念なデメリットが生まれることがあります。
ベストマッチな仕事・転職と恋愛・結婚に変わる相性断捨離診断/ストレス時間が癒し時間と笑顔のお金になる趣味副業起業人生友達がいない。
ベストマッチな仕事・転職と恋愛・結婚に変わる相性断捨離診断/ストレス時間が癒し時間と笑顔のお金になる趣味副業起業人生すぐに人と打ち解けられない。
ベストマッチな仕事・転職と恋愛・結婚に変わる相性断捨離診断/ストレス時間が癒し時間と笑顔のお金になる趣味副業起業人生人との壁を作ってしまう。
ベストマッチな仕事・転職と恋愛・結婚に変わる相性断捨離診断/ストレス時間が癒し時間と笑顔のお金になる趣味副業起業人生同棲に我慢ができない。
ベストマッチな仕事・転職と恋愛・結婚に変わる相性断捨離診断/ストレス時間が癒し時間と笑顔のお金になる趣味副業起業人生結婚ができない。
ベストマッチな仕事・転職と恋愛・結婚に変わる相性断捨離診断/ストレス時間が癒し時間と笑顔のお金になる趣味副業起業人生恋愛する相手ができない。

一人っ子にしかわからない悩みに葛藤し、
『心ではこうしたいのに』
『こういう性格と思われたい』
『こんな評価をしてもらいたい』
『こんな印象を持たれたい』
と我慢したり、ストレスを感じていないでしょうか?

実は、一人っ子の性格の悩みのベースは、
「一人の暇つぶし時間がないとストレスがたまる」毒にあるんです。
その結果、「孤独でいたいけど、寂しい」などの葛藤が生まれているだけなんです。

あなたは、「自分の性格が好きになれない」と悩み、
「矯正することはできない」と妥協してませんか?
『性格断捨離』をすると、自分の性格を好きになれる可能性が高くなるんです。

一人っ子が周りから評価される性格矛盾、ジレンマ、葛藤、抵抗の悩みの毒

一人っ子の性格として、「自由でマイペースでいいね」と
周りから評価されることはありませんか?

本当は、「しっかりしたい」「自立していると見られたい」と思っていても、
「一人っ子だから」と評価される。

ハングリー精神でありたくても、心では大丈夫と脱出したくても、
少しでも大丈夫な領域を超えると、寂しいスピリチュアルになり、大きな行動ができない。
大丈夫なことばかり探してしまい、少しでも寂しいスピリチュアルを感じるとバランスを取ろうとしてしまう。
チャンスが巡ってきても、すぐにチャレンジできない。

実は、一人っ子の性格の悩みの毒は、
子供時代に親や母からプレゼントされたベースの体験にあるんです。

「何かしたい」と思ってチャレンジしても、毒親になる母が甘やかして、
なんでも癒してくれる。
「失敗しても、成功しても、どっちでもいいよ」
なんだか期待されてないみたいで、ショックを受ける。
「何をやっても意味がない」とか、「何をやっても、最終的に許される」
と大丈夫に陥りがちになってしまうからなんです。

あなたが性格に悩むのは、毒親や母からの環境で性格を作られた結果に甘んじているからなんです。

そして、子供時代からの性格の壁に悩み、
親や周りから評価される性格に、自分らしくないと我慢したり、
好きじゃない自分の性格に妥協して生きることがなくなる方法があるんです。

一人でいるのがベースな子供時代の体験を手帳断捨離する

一人っ子だと、他に兄弟がいないから、比較対象がいませんよね。

兄弟がいたとしたら、子供同士で鍛えることができたり、強くなったりすることができます。
同じ子供同士、一緒に遊びあったりして、寂しいスピリチュアルになることもないですよね。

一人っ子は、一人でいることに大丈夫と思うからこそ、
一人で遊ぶのが趣味になったり、他の家庭が羨ましくなったり、
一人で空想したり、静かに一人で読書したりと、一人でいる体験が多くなっているだけなんです。

大人になっても、一人の暇つぶし時間が持てないとストレスを感じたり、人と一定の距離を保ち、
孤独を好んだり、恋人ができても、同棲するのが我慢できなかったり、
人に合わせることができなかったり、相手を理解する難しさを感じるのは、
「一人でいることに大丈夫」とベースを変えてないから。

今のベースのまま、行動を変えずに生きている限り、
周りとの評価の矛盾、ジレンマ、葛藤、抵抗に悩んたり、自分と同じでない性格に寂しいスピリチュアルを感じたり、
人に好奇心を持てない悩みを持ち続けたり、
仕事や転職でも、職場の人間関係のトラブルや衝突、話が合わない上司や部下との距離を感じる辛い結果は起こってしまうんです。

「自分の性格は変えられない」と悩むなら、
子供時代に戻ることはできませんが、一度、子供時代の解釈を変えてみませんか?
試しに、「人といることが自分のベース」と解釈を変えてみてください。
一人が気持ち悪い状態にしていってみましょう。

「一人でいることに大丈夫」とする解釈が変わると、
自分の性格を好きになることができるんです。
「一人でいることが寂しいスピリチュアルを感じる」「一人でいることは気持ち悪い」
と解釈が変わると、「人といることは面白い」と思える体験が増えていきます。

人といることに慣れていく練習体験が増えていき、
自分以外の考え方や価値観、性格の違いを
「面白い」と楽しいことをするようになっていきます。

自分がベースになっていた独りよがりな考え方から、
人のペースに合わせる協調性を持つことができるようになっていけるんです。

一人っ子の子供時代の手帳断捨離ビフォーアフター

人といるのがベースとなっていくと、寂しいスピリチュアルを避ける大丈夫思考から、努力を面白いと考えられるポジティブ思考に変わっていくことができるんです。

人といるのが大丈夫なベースになってきて、
自分のスペースに人がいても大丈夫になり、
人がいることに大丈夫になっていきます。

人見知りに悩むなら、人とコミュニケーション能力の絆をのばすチャンスを作ってみる。
SNSやセミナー、勉強会や交流会、知人の誘いに乗ってみる、合コンを開いてみる、
幹事を引き受けるなど、行動する実践体験が増えていき、経験値も増やせるんです。

会社、職場の人間関係、転職のストレス、効率も変わってきます。
会えば喧嘩になっていた上司とも、コミュニケーション能力の絆で、親友のように何でも話し合えるコミュニケーション能力の絆があがるようになります。
リーダーシップの発揮ができなかったのに、部下や同僚から親近感を持たれたり、
「今まで誤解していたよ」「意外とフレンドリーなんだ」と評価されるようになったり、
いい印象を持たれ、声をかけられるチャンスが増えたり、出会いが増えたり、
いい評価を得るチャンスが増えていくことにもなるんです。
夢希望のやる気ある職場の人間関係が引き寄せられ、転職も面白いと楽しいことにする体の軽さも感じるかもしれません。

人は、自分の体験したことがベースになります。
人は、自分の体験したことしか理解できません。

あなたが今のまま行動を変えない限り、悩みはなくなりません。

今、あなたが行動を変えることで、あなたの体験ベースは変わっていけます。

性格断捨離すると、いいことは増えていきますよ。

ベストマッチな仕事・転職と恋愛・結婚に変わる相性断捨離診断/ストレス時間が癒し時間と笑顔のお金になる趣味副業起業人生・コーチングの流れ 自分の性格を矯正したい方はまずはこちらからご相談ください。ベストマッチな仕事・転職と恋愛・結婚に変わる相性断捨離診断/ストレス時間が癒し時間と笑顔のお金になる趣味副業起業人生・コーチングの流れ
「自分の矯正したい性格の場合はどうなの?」

~子供スピリチュアルな不倫・浮気・離婚・転職・副業のストレス~
〚夢占い・相性占い・恋愛占い・夢診断・電話占い〛

ベストマッチな仕事・転職と恋愛・結婚に変わる相性断捨離診断/ストレス時間が癒し時間と笑顔のお金になる趣味副業起業人生・無料悩み相談プレゼント 自分の性格診断を相談したい方はこちらから

 

 

 

 

 

カテゴリー: 佐々木美沙の人生断捨離BLOG!, 夫婦・家族・親・子供断捨離
タグ:, ,

- スポンサーリンク -

無料断捨離&診断プレゼント!

無料断捨離&診断プレゼント! あなたの夢を引き寄せる!
『お金、転職、副業起業、恋愛結婚のスピリチュアル手帳断捨離』
を一回無料プレゼント!
あなたの悩みを電話占い診断します!

《転職》仕事辞めたいと思わず、楽しいことが夢になる。
《お金・副業》楽しいことがお金になる趣味副業ができる。
《起業》年収アップする!やる気アップする起業ができる。
《友達・恋愛》友達・恋愛婚活結婚であなたと相性ピッタリ合う人がわかる。

今なら2時間2万円のスピリチュアル手帳断捨離を『一回無料でプレゼント』

「いいな!」と思ったらシェアをお願いします。



- スポンサーリンク -
Fv67LWt0Y0dT6djLoyCxIl5ar-hulWDRri00TQJZPG4

関連記事一覧

「自分ばかり損する」嫉妬コンプレックスを感じてませんか?
「自分ばかり損する」嫉妬コンプレックスを感じてませんか?

始めましての方も、ファンになってくれている方も、こんにちは! 『感謝・感動の笑顔な夢・やる気に成長させる』 〚毒女の仕事・転職・お金と恋愛結婚〛 スピリチュアル心理学・手帳断捨離コーチ・佐々木美沙です。 あなたは、「誰に …

父親へのスピリチュアルをほっとくと、友達がいない孤独になる!?
父親へのスピリチュアルをほっとくと、友達がいない孤独になる!?

ストレス影響に悩む方も、はじめましての方もありがとうございます。 『あなたのストレスが手帳で夢に変わる』スピリチュアル断捨離の佐々木美沙です。 あなたは、 『同性と友達になれない』 『仲良くなれない』 『牽制しあってしま …

嫉妬コンプレックスなスピリチュアルは、赤ちゃんの時に作られる?
嫉妬コンプレックスなスピリチュアルは、赤ちゃんの時に作られる?

生まれてきた時に、ないものねだりの束縛嫉妬コンプレックスか決まる! 人の心というのは、人生ストーリーを左右する要因を持っています。 あなたが生まれてきた時のスピリチュアルは、ポジティブだったでしょうか? それとも、ないも …

お金を稼ぐ大好きな趣味で副業や独立起業がしたいあなたへ
お金を稼ぐ大好きな趣味で副業や独立起業がしたいあなたへ

「趣味がお金になる独立起業がしたい」毒女ではありませんか? いつも配信を読んで頂き、ありがとうございます。 30代・40代・50代からでも大好きな幸せな嫉妬コンプレックスからモテる転職の夢のキャリアにに改善できる! スピ …

夢のやる気がモテる!スピリチュアル手帳断捨離
夢のやる気がモテる!スピリチュアル手帳断捨離

あなたは、自分の努力体験を引き寄せてますか? あなたは自分を、「自分が嫌い」、「夢希望のやる気がない」と思っていませんか? 自分が嫌いで夢希望のやる気がないと、 「精神的に弱い寂しいストレスなギャンブルキャリア」になり、 …

職場での同じ業務エンドレスをこなす緊急日常を癒したい!
職場での同じ業務エンドレスをこなす緊急日常を癒したい!

緊急の日々で過ごすと、お金、転職相性に障害が生まれる! 私たちは、生まれた時から緊急に追われて生きているのではありませんよね。 赤ちゃんの時は、ストレスの自覚はないのです。 赤ちゃんの時は、目に入るもの全てが興味の対象で …

夢のやる気を引き寄せるスピリチュアルコーチ
夢のやる気を引き寄せるスピリチュアルコーチ

スピリチュアルを大切にしないと、失敗する悪い結果に陥る キャリアや夢は、どこにスピリチュアルを向けるかで、変わっていきますよね。 今日は、《基本的な性格や人間関係の傾向をお伝えする》 「タイプ別」で書いていきたいと思いま …

家が片付く!夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離
家が片付く!夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離

家が断捨離できない毒女のベストスピリチュアル手帳断捨離。 女性は、メイク道具やおしゃれの為の服や癒しグッズや 可愛い雑貨やバッグなど増えていきますよね。 特に邪魔になっている訳でもないし 面倒、捨てるのももったいないし …

失敗する恋愛とは?好きな人が告白も連絡もしてくれない
失敗する恋愛とは?好きな人が告白も連絡もしてくれない

失敗恋愛の断捨離をしないと、ハッピーな恋愛結婚はできない! 好きな人や気になる人がいたら、自分を好きになって欲しいと思いますよね。 自分に振り向いて欲しいと思いますよね。 いつも失敗恋愛をしてしまう、ある毒女がいました。 …

夢のやる気が高まるキャリアの面白いスピリチュアル手帳断捨離
夢のやる気が高まるキャリアの面白いスピリチュアル手帳断捨離

あなたは、今に満足してますか? 毎日、会社、職場と家との往復。 嫌な上司には指示され、同僚とは牽制しあう愚痴の応酬。 プライベートは、ストレス発散の趣味。 仕事辞めたい。転職したい。 今のままで終わる生涯、つまらなくない …