毒親や母のスピリチュアルで、「子供な性格」の大人になる?

子供

あなたには、寂しいスピリチュアルの悩みやストレスを相談できる人はいますか?

あなたは仕事や転職を、「今を矯正したい」と、
一生懸命努力をしてきていることでしょう。
自己啓発やビジネス本やセミナーでも、
がむしゃらに勉強してきている。

それでもまだ、
チェック「イメージしている結果が出せない」
チェック「仕事辞めたいのに、辞められない」
チェック「転職したいけど、面接を受けて就職できるか嫉妬コンプレックス」
チェック「恋愛や結婚や子育てで悩みがある」

などと、今も辛い転職人生ストーリーを送ってきているのなら、
あなたも「子供時代の毒を手帳断捨離」を体験してみましょう。

子供は、母のスピリチュアルと性格を勉強する

どんな大人にも、
「子供時代」というのはあるものですよね。

「あなたの子供時代」も
ちょっと思い出してみてください。
あなたは、どんな子供だったでしょうか?

「母の愛情スピリチュアル」というのは子供にとって、
初めて伝わるスピリチュアル。

母が安定していて、穏やかで、
子供に十分な愛情スピリチュアルとコミュニケーション能力の絆と
会話をプレゼントしていれば、子供はポジティブに育っていきます。

でも、母に悩み事があり、
子供に十分愛スピリチュアルを注げない場合。

子供にも母のスピリチュアルは伝染し、
母と同じ寂しいスピリチュアルになっていきます。

子供にとって母は絶対なアイデンティティなのです。
母に受け入れてもらえないと、生きていけませんよね。

母によって大丈夫をプレゼントされるか、
寂しいスピリチュアルをプレゼントされるかで、
子供のアイデンティティは左右されてしまうんです。

母から愛をプレゼントされない子供は、
母から「愛されている」大丈夫を得るために
病気になったり、愛情を引こうとするんです。
子供は母がしていることで勉強する真っ白な心理状態なんです。

母が何と戦っているか、何に囚われているかもわかりません。
夫婦のこと、子育てのこと、近所付き合いのこと。

今いる子供より他に意識が向いていると、子供は、
「どうしたら母から振り向いてもらえるか?」
と悩むようになるんです。
「テストの点が悪かったら、なんて言われるかな」
「怒られるかな」と憂鬱になります。

子供は、母の性格を勉強する生き物です。
母からのポジティブスピリチュアルがないと、どんな会話をしたらいいかわかりません。
愛情スピリチュアルやコミュニケーション能力の絆を勉強できなかった子供は、
大人になっても、話題に困ることになってしまうんです。

子供は、テストで良い点をとれたら、毒親でも、母に笑顔の手で癒してほしいと願います。
子供は、母に愛されるために、母の笑顔を見たいと思うものですよね。
いいニュースができたら、「話しかけるチャンスができた」
「これから絶対笑顔になってくれる」
と嬉しくなります。

足取り軽く、足早に早く帰ろうとダッシュし、
家に帰ると洗濯物を畳む母が見えます。
「ねえねえ、今日、何があったと思う?」
と少し興奮してもったいぶって自慢したがります。
「ジャーン、今日のテスト、良い点とれたんだよ」と誇らしげに見せるはずです。
この後、「偉いね」とヨシヨシしてくれる母の姿がイメージできますよね。

しかし、母が寂しいスピリチュアルで悩みをストレスに感じていたとしたら?

子供に目も向けずに洗濯物を畳み、「後でね」と上の空に応える母。
冷たい態度に、拒否されたかのように子供心には感じます。
「母は優しく愛を受け止めてくれるもの」
というイメージがガラガラと崩れていきます。
子供の大丈夫は、みるみる目の前の真っ暗さに変わっていきます。
ショックで、全身が辛い心理で怒りに変わっていきます。

今までたまっていた辛い心理は、
「母が悪かったと言わせたい」と
愛情スピリチュアルではなく、怒りの性格を持つようになってしまうんです。
自分の愛を理解してほしい。
なぜ怒りを感じているかわかってほしい。

子供時代に「愛情あるスピリチュアル」が得られないと、
大人になってもその怒りや辛い寂しいスピリチュアルは残り、
愛スピリチュアルが強い性格なっていきます。
母が正しい愛スピリチュアルやコミュニケーション能力の絆を教えないと、子供は大人になっても、
寂しい性格の依存を育てることになってしまうんです。

あなたも、「自己顕示欲な性格」や、
すぐ怒る「ないものねだりの嫉妬コンプレックスな性格」はありませんか?

依存スピリチュアルがなくなる「感動・感謝断捨離」をしよう

あなたの子供時代も、
母からの「寂しい愛情スピリチュアル」を感じてきたとしたら。

子供時代の自分は、どうされていたら
「笑顔になった」と思いますか?

過去はやり直せません。
でも、あなたの子供時代の体験を思い出してみてください。

もし、母から愛スピリチュアルたっぷりにプレゼントされていたら、
どんな子供の自分の顔がイメージできますか?

そうしたら今頃は、
どんな大人になっていたと思いますか?
今と同じ転職人生ストーリーでしょうか?

残念ながら、過去は変えることはできません。

仕事も転職も、運命に頼るギャンブルでもありません。
でも、過去には得られなくても、
これから得ていくことはできるんです。
楽しいことを面白い仕事や転職人生ストーリーで成長させていく体験は得ていくことはできるんです。

もし、あなたが、
子供時代に癒しが欲しかったなら、
恋愛や友達で引き寄せるのではなく、
まず、自分で自分に癒しをあげてみてください。

どうでしょう?
きっと、今までと違った心理に、
楽しいことに希望が得られることでしょう。
辛い寂しい愛スピリチュアルも、怒りも消すことができるんです。

もう寂しい転職人生ストーリーで、辛い体験をする必要はないんです。

子供時代のないものねだりの嫉妬コンプレックスな性格をなくす
「感動・感謝断捨離」体験を続けていくと、
あなたの転職の職場の人間関係も、
友達から言われる言葉も変わっていきます。
「最近、なんか変わってきたよね」
と褒められることが多くなって来たり、
人から好かれることで、出会いのチャンスも増えてくるようになりますよ。

あなたの寂しいスピリチュアルの人生ストーリーも、嫉妬コンプレックスから楽しいことが夢になる「感動・感謝断捨離」体験診断してみませんか?

~子供スピリチュアルな不倫・浮気・離婚・転職・副業のストレス~
〚夢占い・相性占い・恋愛占い・夢診断・電話占い〛

カテゴリー: 人生・プライベート断捨離, 佐々木美沙の人生断捨離BLOG!
タグ:, ,

- スポンサーリンク -

無料断捨離&診断プレゼント!

無料断捨離&診断プレゼント! あなたの夢を引き寄せる!
『お金、転職、副業起業、恋愛結婚のスピリチュアル手帳断捨離』
を一回無料プレゼント!
あなたの悩みを電話占い診断します!

《転職》仕事辞めたいと思わず、楽しいことが夢になる。
《お金・副業》楽しいことがお金になる趣味副業ができる。
《起業》年収アップする!やる気アップする起業ができる。
《友達・恋愛》友達・恋愛婚活結婚であなたと相性ピッタリ合う人がわかる。

今なら2時間2万円のスピリチュアル手帳断捨離を『一回無料でプレゼント』

「いいな!」と思ったらシェアをお願いします。



- スポンサーリンク -
Fv67LWt0Y0dT6djLoyCxIl5ar-hulWDRri00TQJZPG4

関連記事一覧

父親へのスピリチュアルをほっとくと、友達がいない孤独になる!?
父親へのスピリチュアルをほっとくと、友達がいない孤独になる!?

ストレス影響に悩む方も、はじめましての方もありがとうございます。 『あなたのストレスが手帳で夢に変わる』スピリチュアル断捨離の佐々木美沙です。 あなたは、 『同性と友達になれない』 『仲良くなれない』 『牽制しあってしま …

笑顔を引き寄せない失敗結婚の悩みは、性格・オーラにあった!
笑顔を引き寄せない失敗結婚の悩みは、性格・オーラにあった!

9g 結婚する時に、ジャッジする性格オーラは何にしていますか? 30代・40代・50代でもハッピーに成功できる! スピリチュアル手帳断捨離代表・佐々木美沙です。 今回は、性格オーラで結婚するイメージ恋愛についてお教えした …

職場の嫌いな人が笑顔になるスピリチュアル手帳断捨離
職場の嫌いな人が笑顔になるスピリチュアル手帳断捨離

会社に嫌いな相手がいる毒女がベストになるコミュニケーション能力の絆。 ある派遣、契約社員の毒女は、上司からパワハラを受けたり、 低い扱いをされていると感じていました。 だから早く会社から帰りたい、 会社を辞めたいなとまで …

寂しい・ストレスうつのスピリチュアル手帳断捨離
寂しい・ストレスうつのスピリチュアル手帳断捨離

YangChen(TW) 派遣、契約社員と仕事をやっていると、我慢の連続ですよね。 ストレスは溜まっていくばかりで、 ・自分に自信がない。 ・困難なキャリアで落ち着かなくなる。 ・仕事に疲れてくる。 何をやっても失敗する …

「自分ばかり損する」嫉妬コンプレックスを感じてませんか?
「自分ばかり損する」嫉妬コンプレックスを感じてませんか?

始めましての方も、ファンになってくれている方も、こんにちは! 『感謝・感動の笑顔な夢・やる気に成長させる』 〚毒女の仕事・転職・お金と恋愛結婚〛 スピリチュアル心理学・手帳断捨離コーチ・佐々木美沙です。 あなたは、「誰に …

転職の夢がわかるスピリチュアル手帳断捨離
転職の夢がわかるスピリチュアル手帳断捨離

あなたは、人生ストーリーに失敗していると感じた体験がありますか? 人生ストーリーの失敗体験 ・自分を好きになれたらいいな。 ・好きな人生ストーリーの目標、ワクワクする夢希望ができたらいいな。 ・将来どうなるかが寂しいスト …

ダイエットで夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離
ダイエットで夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離

〝ダイエットで痩せる方法〟 あなたの家には、使わない、いらない雑貨はありませんか? 捨てられない雑貨はありませんでしたか? いつか使うだろう 使うかもしれない と、いつまでも何年も肥やしにしている雑貨はないですか? 普段 …

夢のやる気が高まるキャリアの面白いスピリチュアル手帳断捨離
夢のやる気が高まるキャリアの面白いスピリチュアル手帳断捨離

あなたは、今に満足してますか? 毎日、会社、職場と家との往復。 嫌な上司には指示され、同僚とは牽制しあう愚痴の応酬。 プライベートは、ストレス発散の趣味。 仕事辞めたい。転職したい。 今のままで終わる生涯、つまらなくない …

お金を稼ぐ大好きな趣味で副業や独立起業がしたいあなたへ
お金を稼ぐ大好きな趣味で副業や独立起業がしたいあなたへ

「趣味がお金になる独立起業がしたい」毒女ではありませんか? いつも配信を読んで頂き、ありがとうございます。 30代・40代・50代からでも大好きな幸せな嫉妬コンプレックスからモテる転職の夢のキャリアにに改善できる! スピ …

家が片付く!夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離
家が片付く!夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離

家が断捨離できない毒女のベストスピリチュアル手帳断捨離。 女性は、メイク道具やおしゃれの為の服や癒しグッズや 可愛い雑貨やバッグなど増えていきますよね。 特に邪魔になっている訳でもないし 面倒、捨てるのももったいないし …