職場の嫌いな人が笑顔になるスピリチュアル手帳断捨離

東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・だめな自分が嫌いでも営業契約できる幸せコミュニケーション

会社に嫌いな相手がいる毒女がベストになるコミュニケーション能力の絆。

ある派遣、契約社員の毒女は、上司からパワハラを受けたり、
低い扱いをされていると感じていました。

だから早く会社から帰りたい、
会社を辞めたいなとまで思い始めていました。

会社の人にも相談できず、毎日、会社に行くのが嫌になっていました。
キャリアが嫌いと毎日にウンザリしていました。

早く帰りたくて、定時になると、帰り支度を始め、足早に挨拶をして、
会社の人間関係から逃げていました。

会話も最小限で抑え、相手を知ろうともしてませんでした。

〝こんな毎日から逃げ出したい〟、
何もかも嫌になり、何もやる気になれず、
こんなものかと妥協する脱力感を味わう日々でした。

゛毎日を変えたい゛とある日、
会社の人間関係が改善するハッピーと成功スピリチュアル手帳断捨離というホームページを見かけ、
スピリチュアル手帳断捨離とはどんなものなのかに興味を持ちました。

スピリチュアルや断捨離については、話は聞いたことはあるものの、具体的にどんなものかはわかってなかったので、
ちょっとドキドキしながら待っていました。
すると、自分と同い年位の若い女性が出てきたので、大丈夫だと思えました。

今まで寂しいストレスになっていることを話すと、誰にも話せなかった内容だけに、
少し心がスッキリしました。

コーチに話すと、職場の人間関係を避けることでのデメリットも、
冷静に受け止める事ができました。

会社が嫌い、職場の人間関係が嫌い、と打ち明けると、
「どんな人間関係が嫌いですか?」と聞かれました。

それで、自分が嫌いな職場の人間関係は、゛男性だった゛と気づきました。
自分が会社の男性に対して、゛汚い゛というイメージを持っていると気づきました。

そして、「会社の男性からそういう仕打ちをされるのは、仕方ないと思いますか?」
「自分には相応しくないと思いますか?」どちらか聞かれました。

〝仕方ない〟とその状況を受け入れている自分がいることに気がつきました。

今まで出会った男性で、「いいな、と思える男性はいましたか?」

インタビューされて、今まで出会った男性を思い浮かべて見ました。

そういえば、小学生の時に憧れていた優しい年上のお兄さんがいたな。
取引先やちょっと遠いところだけど、素敵な社長さんが頭に浮かびました。

小学生の時のお兄さんは、うろ覚えだけど、体格が良くて、
短髪な優しい笑顔が印象的な、どちらかというと無口な人でした。
取引先や遠い社長さんとは、あまり接点がなく、話す機会もないけど、
爽やかな笑顔が印象的で、楽しそうにいつも仕事していました。

話をしていても紳士的に対応してくれるし、
自分と対等に接してくれる人だと感じていました。

「会社の男性陣がそんな人ばかりだったら、どういう気分になりますか?」
と聞かれ、今まで考えたことのない発想だったので、新鮮でした。

戸惑いながら、言われた通りに、イメージしてみました。

〝爽やかな笑顔で朝の挨拶が楽しみになりそう〟
〝たわいもない雑談も苦でなくなり、会話が増えそう〟
〝会話するのが、顔を見るのが楽しくなりそう〟

それはもう、今までにない爽快感とハッピーな気持ちでいっぱいで、
舞い上がってしまいそうになりました。

今の会社の男性とは、話しかけたくなくなっていたし、
話すと蔑まれるようで、自分が惨めな気持ちになっていました。
なるべく会話をしないように逃げてましたし、顔も合わせたくない位でした。
ハッキリ言って近寄りたくなくて、仲良くするなんて発想も出てこない位、
抵抗があることもわかりました。

その会社の人達が、爽やかな笑顔の素敵な紳士に変わるなんて!
毎日が楽しくなりそうです。

なぜ会社の男性に冷たい扱いを受けていたのか?

疑問に思って、思い切って聞いてみました。
すると、納得する答えが返ってきました。

確かに、会社の人を嫌っていた時は、自分の態度も、相手からしたら、
嫌そうな顔になっていました。
自分が嫌そうな顔をされたらと思うと、自分も嫌いな気分になるなと思いました。

〝自分がされたら嫌いな気分になることを、相手にプレゼントしていた〟
という事実に気がつきました。

〝自分が嫌な目に遭っていたのは、
自分が相手に嫌な気持ちをプレゼントしていたから〟でした。

会社の男性から冷たくされる原因は、
〝自分が生み出していた〟と、受け入れることで、
会社の男性を見る相性倫理が変わりました。

そして、笑顔になっている自分がイメージすることができるようになりました。

翌日から、早速、教わったことを実践してみました。

すると、慣れるまで戸惑いましたが、
徐々に会社の男性の態度が改善してきました。

始めに、会社の男性の態度が、
「あれ?何か優しいな」と感じるようになりました。

そして、会社の男性から、笑顔を返される事が増えてきました。
自然と笑顔になっている自分がいました。

少しずつ、会社に行くのが楽しみになってきました。

今までの朝は、布団から起きる時、体が重いとノロノロと支度をして、
遅刻しそうになる日々でした。

が、今は定時より早く会社に着き、
爽やかな朝と余裕が生まれるようになりました。

遅刻しそうな時は、ギリギリの行動で、満員電車でストレスが多かったです。
だから尚更、憂鬱な気分を味わい、ローテンションになっていました。

でも朝の余裕が生まれることで、会社の仕事は早く終わるようになり、
バタバタしなくても、他のことに気が回るようになりました。

会社の人から褒められることが増えました。

「何か最近、雰囲気変わったよね」
「何かいいことあったの?」
「前は話しかけにくかったけど、今は楽しそうだよね」

笑顔の秘訣を聞かれることも増えました。
男性に対する恐怖心や警戒が消え、仲良くできている自分にびっくりしています。

〝もし、あの時、スピリチュアル手帳断捨離をジャッジしていなかったら〟恐ろしく感じました。

今思うと、あの時、行動して良かった、と感謝・感動できます。

今の職場の人間関係を手に入れることができて本当に良かったと満足できました。

皆さんも、このように、
〝あの時こうしていたら〟と後悔したことはありませんか?
人が後悔する時というのは、行動した時じゃなく、行動しなかった時なのです。
どんな健康診断も、お気軽にご相談下さい。

・好きな仕事、転職でワクワクしたい、いい関係を築きたい
・自分のミッションややりたいことを明確にしたい

また、個別に詳しく知りたい方は、
スピリチュアル手帳断捨離にてアドバイスや癒しダイエットなどお伝えしています。

~子供スピリチュアルな不倫・浮気・離婚・転職・副業のストレス~
〚夢占い・相性占い・恋愛占い・夢診断・電話占い〛

カテゴリー: 仕事・転職断捨離, 佐々木美沙の人生断捨離BLOG!
タグ:, ,

- スポンサーリンク -

無料断捨離&診断プレゼント!

無料断捨離&診断プレゼント! あなたの夢を引き寄せる!
『お金、転職、副業起業、恋愛結婚のスピリチュアル手帳断捨離』
を一回無料プレゼント!
あなたの悩みを電話占い診断します!

《転職》仕事辞めたいと思わず、楽しいことが夢になる。
《お金・副業》楽しいことがお金になる趣味副業ができる。
《起業》年収アップする!やる気アップする起業ができる。
《友達・恋愛》友達・恋愛婚活結婚であなたと相性ピッタリ合う人がわかる。

今なら2時間2万円のスピリチュアル手帳断捨離を『一回無料でプレゼント』

「いいな!」と思ったらシェアをお願いします。



- スポンサーリンク -
Fv67LWt0Y0dT6djLoyCxIl5ar-hulWDRri00TQJZPG4

関連記事一覧

もしも、あなたのスピリチュアルが自由で楽な○○に断捨離されたら
もしも、あなたのスピリチュアルが自由で楽な○○に断捨離されたら

あなたは、毎日をどんなスピリチュアルで過ごしているでしょうか? 朝、起きた時のスピリチュアル。 職場に行く時のスピリチュアル。 職場に着いて、挨拶する時のスピリチュアル。 職場の人間関係のスピリチュアル。 職場を出て、自 …

寂しい・ストレスうつのスピリチュアル手帳断捨離
寂しい・ストレスうつのスピリチュアル手帳断捨離

YangChen(TW) 派遣、契約社員と仕事をやっていると、我慢の連続ですよね。 ストレスは溜まっていくばかりで、 ・自分に自信がない。 ・困難なキャリアで落ち着かなくなる。 ・仕事に疲れてくる。 何をやっても失敗する …

転職を楽しいことにできないと恋愛に依存してませんか?
転職を楽しいことにできないと恋愛に依存してませんか?

会社でのスピリチュアルも恋愛と関係している 派遣、契約社員の毒女の皆さん、お元気ですか? 今回は、「会社が嫌い」、と寂しい孤独を感じている 派遣、契約社員の毒女へのスピリチュアル手帳断捨離です。 「嫌い」と思っていると、 …

感動・感謝の部屋になるスピリチュアル手帳断捨離
感動・感謝の部屋になるスピリチュアル手帳断捨離

skippyjon 家の状態は、あなたの状態 あなたの家は綺麗ですか? 物の断捨離ができていないと、スピリチュアルも分散します。 家が散らかっていると、スピリチュアルも同じ状態になってしまいます。 スピリチュアルも荒れた …

本や勉強のアウトプット断捨離しませんか?
本や勉強のアウトプット断捨離しませんか?

いよいよ今年も半分! 皆さんは、今年に入って、きめた夢希望はどれ位達成できましたか?   今年も後半分ですが、後半年で何が達成できそうでしょうか?   今年は、去年と違って、 何か新しい発見、気づき、成長、行動の成果はで …

父親へのスピリチュアルをほっとくと、友達がいない孤独になる!?
父親へのスピリチュアルをほっとくと、友達がいない孤独になる!?

ストレス影響に悩む方も、はじめましての方もありがとうございます。 『あなたのストレスが手帳で夢に変わる』スピリチュアル断捨離の佐々木美沙です。 あなたは、 『同性と友達になれない』 『仲良くなれない』 『牽制しあってしま …

「自分ばかり損する」嫉妬コンプレックスを感じてませんか?
「自分ばかり損する」嫉妬コンプレックスを感じてませんか?

始めましての方も、ファンになってくれている方も、こんにちは! 『感謝・感動の笑顔な夢・やる気に成長させる』 〚毒女の仕事・転職・お金と恋愛結婚〛 スピリチュアル心理学・手帳断捨離コーチ・佐々木美沙です。 あなたは、「誰に …

笑顔の相性の恋愛・結婚相手に出会いたいなら
笑顔の相性の恋愛・結婚相手に出会いたいなら

本当に好きになれる彼女、彼氏と幸せ恋愛がしたくないですか? いつも配信を読んで頂き、ありがとうございます。 30代・40代・50代からでも好きな転職の夢のキャリアに矯正できる! 幸せな嫉妬コンプレックスからモテるスピリチ …

「できない人」が「できる人」に引き寄せる笑顔スピリチュアル手帳断捨離
「できない人」が「できる人」に引き寄せる笑顔スピリチュアル手帳断捨離

お金・転職ができる人とダメな人との違い 自分は、「お金・転職ができる」と夢のやる気をもてていますか? 体力がないと、すぐに疲れてしまいますよね。 または、精神的に参っていたり、ばてていると、動く気力もなくなりますよね。 …

「失敗スピリチュアル」が幸せになれない結婚ストーリーを生む
「失敗スピリチュアル」が幸せになれない結婚ストーリーを生む

結婚という方法を、笑顔の夢にしてませんか? 30代・40代・50代でも夢のやる気がモテる! スピリチュアル手帳断捨離代表・佐々木美沙です。 今回は、結婚したいと思っている未婚に悩む方のスピリチュアル手帳断捨離です。 「早 …