愛されたいのにプライドが抵抗する『スピリチュアル手帳断捨離』

寂しい孤独不安依存の嫉妬コンプレックスと辛いいじめストレスの努力勉強悩み・トラウマ性格の毒女が夢希望と自信の仕事転職と趣味副業起業のお金・人間関係友達・恋愛結婚を引き寄せる相性診断・スピリチュアル断捨離

恋愛相手、結婚相手に愛されたい悩みを抱えていませんか?

始めまして!

『スピリチュアルを手帳断捨離』をするだけで

★引き寄せたい転職と恋愛結婚の相性に変わる
★嫉妬コンプレックスから夢のやる気がモテる

スピリチュアル手帳断捨離の佐々木美沙です。

今日は、「恋人や彼氏、彼女、妻、夫に愛されたいのに愛されない」悩みの
スピリチュアル手帳断捨離をしていきましょう。

「恋人や彼氏、彼女、妻、夫に愛されたいのに愛されない」

それは、あなたの責任ではないんです。

子供も大人も、常に笑顔なジャッジをして生きてこられる人はいないからです。

『思ったことがあって』も、
周りの人の意見によって、
自分が思考したことと違う行動をさせられ、強制され、
抑制される結果になってしまうことがあります。

あなたにも、「思った」けど、
「行動できなかった」体験、
ないでしょうか?

もし、あなたが引き寄せたい恋愛結婚ができていないのなら、
あなたの子供時代の体験にトリガーがあるかもしれません。

そこには、ずっとあなたに気づいてほしくて送っているサインがあるんです。

あなたは、子供時代、幸せに母や父親に愛されましたか?

「あなたは○○だから大丈夫」

心では違うのに、と
母や父親の評価に我慢する子供時代を過ごしてきませんでしたか?

「自分は、○○だから」

「○○でいなきゃならない」

「らしくない」と、
自分を束縛する『プライド』を抱えてこなかったでしょうか?

あなたが「愛されたい」と感じるようになったトリガーがあるはずです。

それは、いつ頃だったでしょうか?

トリガーになりそうなイメージを今、思い出してみてください。

子供時代。

あなたは、母や父親に幸せに愛されなかった体験はありませんでしたか?

コミュニケーションの絆がほしいのに、
母や父親の愛情が他に向いていて悲しい体験がありませんでしたか?

いつも母や父親からコミュニケーションの絆がもらえるのが当たり前で、
愛情をギフトされないと、寂しいスピリチュアルになってしまう体験はありませんでしたか?

心では、母や父親とコミュニケーションの絆がほしいのに、

「大人しくしていなさい」

「いい子にしてなさい」

と怒られたり、躾に厳しかったりしませんでしたか?

「兄弟なんだから」

と常に比較されたり、

「らしくあるべき」

と育てられてきませんでしたか?

母や父親からの評価が、
自分で自分を束縛してしまう『毒』になってないでしょうか。

もうあなたは、自分をいじめなくていいんですよ。

その時、体験したくてできなかったスピリチュアルがある

あなたが子供時代に、
言えなかった言葉、伝えたかったメッセージ、
言ってほしかった言葉は何があるでしょうか?

あなたが、その時、感じきれなかったスピリチュアルがあるはずです。

承認されたかった、あなたに伝えたがっているメッセージがあるはずです。

自分を束縛してしまったプライドを溶かしてあげましょう。

「自分は愛されてもいい」

「自分は愛されたい」

「我慢しなくていい」

あなたの中の寂しいプライドを承認して癒してあげてください。

「手をつないでもいい?」

「隣に座ってもいいかな?」

その時の母や父親に言えなかったこと、言ってもらいたかった言葉を投げ、
コミュニケーションの絆をイメージをしてみましょう。

悩みは、今までの体験を笑顔でジャッジしてこなかったことから起きているんです。

人はスピリチュアルな生き物。
スピリチュアルから思考が生まれ、
行動が生まれ、結果が生まれるんです。

けれど、思ったことを行動に移せない場合、
葛藤や抵抗により悩みが生まれていきます。

それが大人になっても、
間違った自分のものではない『ジャッジ』となり、
引き寄せたくない結果や人や行動を生み出していきます。

今までの体験を断捨離することは、
楽しいことで生きられるようになるということ。

スピリチュアルの断捨離をすることは、今のあなたを矯正し、
『引き寄せたい未来の結果で生きられる』ようになるということなんです。

「自分は大丈夫」

あなたが、自分に出している『プライド』に許可を出してあげてください。

きっと、自分が自分らしく生きられるようになる感動が味わえますよ。

あなたの「したい」けど、
「できなかった」葛藤、抵抗、悩み、
「したかった」行動、
「なりたかった」結果がラインにできると
笑顔の感動を引き寄せていけますよ。

思考と行動の矛盾、ジレンマ、葛藤、抵抗を断捨離すると『引き寄せたい結果に変わる』
『嫉妬コンプレックスから夢やる気がモテる』スピリチュアル手帳断捨離
skype・facebook・line・linkedinなどのSNSで相談できる
子供スピリチュアルな不倫・浮気・離婚・転職・副業のストレスを

〚夢占い・相性占い・恋愛占い・夢診断・電話占い〛
無料メール占い診断はこちらから
寂しい孤独不安依存の嫉妬コンプレックスと辛いいじめストレスの努力勉強悩み・トラウマ性格の毒女が夢希望と自信の仕事転職と趣味副業起業のお金・人間関係友達・恋愛結婚を引き寄せる相性診断・スピリチュアル断捨離

カテゴリー: 佐々木美沙の人生断捨離BLOG!, 恋愛・婚活・結婚断捨離
タグ:, , ,

- スポンサーリンク -

無料断捨離&診断プレゼント!

無料断捨離&診断プレゼント! あなたの夢を引き寄せる!
『お金、転職、副業起業、恋愛結婚のスピリチュアル手帳断捨離』
を一回無料プレゼント!
あなたの悩みを電話占い診断します!

《転職》仕事辞めたいと思わず、楽しいことが夢になる。
《お金・副業》楽しいことがお金になる趣味副業ができる。
《起業》年収アップする!やる気アップする起業ができる。
《友達・恋愛》友達・恋愛婚活結婚であなたと相性ピッタリ合う人がわかる。

今なら2時間2万円のスピリチュアル手帳断捨離を『一回無料でプレゼント』

「いいな!」と思ったらシェアをお願いします。



- スポンサーリンク -
Fv67LWt0Y0dT6djLoyCxIl5ar-hulWDRri00TQJZPG4

関連記事一覧

感動・感謝できる相性がわかる?相性診断チェック
感動・感謝できる相性がわかる?相性診断チェック

あなたは、転職の相性をどれ位知っていますか? いつも配信を読んで頂き、ありがとうございます。 30代・40代・50代でも好きな転職の夢のキャリアで幸せな自信がないからモテる! 感謝・感動スピリチュアル手帳断捨離代表・佐々 …

家が片付く!夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離
家が片付く!夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離

家が断捨離できない毒女のベストスピリチュアル手帳断捨離。 女性は、メイク道具やおしゃれの為の服や癒しグッズや 可愛い雑貨やバッグなど増えていきますよね。 特に邪魔になっている訳でもないし 面倒、捨てるのももったいないし …

本や勉強のアウトプット断捨離しませんか?
本や勉強のアウトプット断捨離しませんか?

いよいよ今年も半分! 皆さんは、今年に入って、きめた夢希望はどれ位達成できましたか?   今年も後半分ですが、後半年で何が達成できそうでしょうか?   今年は、去年と違って、 何か新しい発見、気づき、成長、行動の成果はで …

転職の夢がわかるスピリチュアル手帳断捨離
転職の夢がわかるスピリチュアル手帳断捨離

あなたは、人生ストーリーに失敗していると感じた体験がありますか? 人生ストーリーの失敗体験 ・自分を好きになれたらいいな。 ・好きな人生ストーリーの目標、ワクワクする夢希望ができたらいいな。 ・将来どうなるかが寂しいスト …

「出会いがない」が、失敗する恋愛の毒!
「出会いがない」が、失敗する恋愛の毒!

「人寂しい」と、恋愛に出会いを求めてませんか? 人が、日常で何かに依存して生きていることは知っていますか? あなたは日常で、楽しいことをお金に転職に引き寄せるか、恋愛に引き寄せるか、趣味に引き寄せるか、 何に楽しいことを …

もしも、あなたのスピリチュアルが自由で楽な○○に断捨離されたら
もしも、あなたのスピリチュアルが自由で楽な○○に断捨離されたら

あなたは、毎日をどんなスピリチュアルで過ごしているでしょうか? 朝、起きた時のスピリチュアル。 職場に行く時のスピリチュアル。 職場に着いて、挨拶する時のスピリチュアル。 職場の人間関係のスピリチュアル。 職場を出て、自 …

父親へのスピリチュアルをほっとくと、友達がいない孤独になる!?
父親へのスピリチュアルをほっとくと、友達がいない孤独になる!?

ストレス影響に悩む方も、はじめましての方もありがとうございます。 『あなたのストレスが手帳で夢に変わる』スピリチュアル断捨離の佐々木美沙です。 あなたは、 『同性と友達になれない』 『仲良くなれない』 『牽制しあってしま …

「できない人」が「できる人」に引き寄せる笑顔スピリチュアル手帳断捨離
「できない人」が「できる人」に引き寄せる笑顔スピリチュアル手帳断捨離

お金・転職ができる人とダメな人との違い 自分は、「お金・転職ができる」と夢のやる気をもてていますか? 体力がないと、すぐに疲れてしまいますよね。 または、精神的に参っていたり、ばてていると、動く気力もなくなりますよね。 …

「自分ばかり損する」嫉妬コンプレックスを感じてませんか?
「自分ばかり損する」嫉妬コンプレックスを感じてませんか?

始めましての方も、ファンになってくれている方も、こんにちは! 『感謝・感動の笑顔な夢・やる気に成長させる』 〚毒女の仕事・転職・お金と恋愛結婚〛 スピリチュアル心理学・手帳断捨離コーチ・佐々木美沙です。 あなたは、「誰に …

寂しい・ストレスうつのスピリチュアル手帳断捨離
寂しい・ストレスうつのスピリチュアル手帳断捨離

YangChen(TW) 派遣、契約社員と仕事をやっていると、我慢の連続ですよね。 ストレスは溜まっていくばかりで、 ・自分に自信がない。 ・困難なキャリアで落ち着かなくなる。 ・仕事に疲れてくる。 何をやっても失敗する …