「出会いがない」が、失敗する恋愛の毒!

東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・「出会いがない」が、失敗する恋愛の原因!

「人寂しい」と、恋愛に出会いを求めてませんか?

人が、日常で何かに依存して生きていることは知っていますか?
あなたは日常で、楽しいことをお金に転職に引き寄せるか、恋愛に引き寄せるか、趣味に引き寄せるか、
何に楽しいことを求めていますか?

依存とは、何に楽しいことを求めているかの違いだけなのです。

今回は恋愛なので、あなたが恋愛に楽しいことを依存を求めているとします。
恋愛でよく聞く悩みは、「出会いがない」という嘆きです。

「出会いがない」「好きな人ができない」という人は、
出会いがないのではなく、出会いがあることに
気がついていないだけなのではないでしょうか?
何をもって、「出会いがある」「出会いがない」
とジャッジしていますか?

こんな相手なら、出会いがある。
こんな相手なら、出会いがない。
というジャッジが、出会いを決めているのです。

例えば、「可愛い、かっこいいイメージ」を基準にして、出会いをジャッジしているとします。
見栄えが良い人がいれば、「出会いがあった」となり、
見栄えが良くない人だったら、「出会いがなかった」とジャッジしていることになります。

「楽しいことをする人」を基準にして、出会いのジャッジをしている場合。
楽しいことをする人と出会ったら、「良い出会いがあった」と言うでしょうし、
面白くない人と出会ったら、「良くない出会いだった」となるでしょう。

出会いがないとは、「自分の引き寄せたい印象レベルの相手に出会えていない」
というだけなのです。

出会いが欲しいなら、「自分が求めているレベルとは何か?」に気づき、
「自分の引き寄せるレベルをもつ相手は、どこにいるのか?」を探すだけのことです。

例えば、「優しい人」と出会いたい女性がいるとします。
でも、「優しい人との出会いがない」といつも嘆いていました。
「優しい人」とは、どんな人をイメージするのでしょうか?
彼女は、「困った時に助けてくれる人」でした。
なぜなら、彼女は頑張り屋で、いつも一人でお金・転職を抱え込み、
人に頼れない女性だからでした。

辛い時も投げ出さず、辛い時も辛いと弱音を吐くのを
自分に許可していませんでした。
職場の人間は、彼女を頼もしく、真面目で優秀な女性と認識していました。
まさか、心の中で助けを引き寄せる弱い女性だと気づく会社、職場の人間はいませんでした。

彼女は、相手に助けを引き寄せるのを、恥ずかしいと認識していて、
自分の本当の欲求に気づいてなかったのです。
誰にも満足させられない本当の欲求を、恋愛に求めていたのです。
でも、本人は気づいていなく、「出会いがない」と嘆いているのでした。

あなたは「どんな相手なら、出会いがあった」と言えますか?

彼女に、「理想の相手」「理想のシチュエーション」を聞いていくと、
彼女の理想の恋愛が明らかになっていきました。

例えば、お金や転職で自分が助けを求めなくても、
自分を助けてくれる相手。
「大丈夫ですか?」と優しい言葉をかけてくれる相手。
自分をわかろうとしてくれ、自分のことを言わなくても察してくれる
相手を探していました。
自分の弱さを許容してくれる、甘えられる相手を求めているのでした。

自分をわかろうとしてくれる相手が欲しい。
それが本当の欲求でした。
彼女がもし、自分の弱さを誰かに言う事ができたら?
素直に、会社、職場の人に頼ることができたらどうでしょう?

彼女は、自分に厳しい女性でした。
本当は相手に頼りたい欲求があるのに、人に頼れないという抵抗があったのです。

相手に頼ると、何が起こるのでしょう?

相手に頼るなんてかっこ悪い。
相手に嫌われるのが怖い。
相手には、自分の良い面を見せたい。

自分のスピリチュアルに、本当に引き寄せる欲があることに気づいたのです。

相手に頼ると、相手に嫌われる。
相手に頼ることではなく、相手に頼られることで相手に好かれたい。
相手に嫌われたくないから、相手に頼れない。
相手に頼ることに、嫌いなイメージをもっていたのです。

もし、自分が頼ることで、相手が「優しい人」に改善するとしたら?

もし、そのイメージを持っていないとしたら、あなたも
その障害を持っていることになります。

彼女は、自分の抵抗に気づき、翌日から会社、職場の人に、頼ることを実践しました。
「これ、ちょっと頼んで良いかな?」
始めは、少し驚いた会社、職場の人たちも、頼ってくれることを嬉しく感じ、
心良く請け負ってくれました。

会社、職場の人に素直に自分の気持ちを打ち明けることで、
彼女は心が軽く、楽になったと言います。
会社、職場の人間関係も、自分を気にしてくれるようになり、
随分と、リラックスして話せるようになりました。
周りの人も、彼女のことを気にしてくれるように改善したと言います。

ワンポイントレッスン

「出会いがない」のではなくて、
「自分の引き寄せる欲に気づいてない」だけなのです。
「出会いがない」と妥協するより、
「今の職場の人間関係で引き寄せる欲は幸せにできる」
ことに気がつくと、幸せな夢のやる気がモテる転職相性人生ストーリーは引き寄せますよ。

今なら、あなたに合った無料診断のプレゼント!

「電話相談診断・手帳断捨離無料」勉強する体験!
無料相談はこちらから!

~子供スピリチュアルな不倫・浮気・離婚・転職・副業のストレス~
〚夢占い・相性占い・恋愛占い・夢診断・電話占い〛
東京でコーチング受ける学ぶなら【Dramatic Life Coaching】・無料相談

カテゴリー: 佐々木美沙の人生断捨離BLOG!, 恋愛・婚活・結婚断捨離
タグ:, ,

- スポンサーリンク -

無料断捨離&診断プレゼント!

無料断捨離&診断プレゼント! あなたの夢を引き寄せる!
『お金、転職、副業起業、恋愛結婚のスピリチュアル手帳断捨離』
を一回無料プレゼント!
あなたの悩みを電話占い診断します!

《転職》仕事辞めたいと思わず、楽しいことが夢になる。
《お金・副業》楽しいことがお金になる趣味副業ができる。
《起業》年収アップする!やる気アップする起業ができる。
《友達・恋愛》友達・恋愛婚活結婚であなたと相性ピッタリ合う人がわかる。

今なら2時間2万円のスピリチュアル手帳断捨離を『一回無料でプレゼント』

「いいな!」と思ったらシェアをお願いします。



- スポンサーリンク -
Fv67LWt0Y0dT6djLoyCxIl5ar-hulWDRri00TQJZPG4

関連記事一覧

嫉妬は兄弟コンプレックスから来る?!
嫉妬は兄弟コンプレックスから来る?!

あなたの嫉妬は、コンプレックスから生まれています あなたは、 「人より能力が低い」 「あの人は自分より友達が多い」 「レベルが高い」と 転職の人間関係で、嫉妬・コンプレックスを抱いてませんか? 朝、職場に着いて仕事・転職 …

仕事、転職相性がわかるスピリチュアル手帳断捨離
仕事、転職相性がわかるスピリチュアル手帳断捨離

あなたは、今に満足してますか? 毎日、仕事と家との往復。 嫌な上司には指示され、同僚とは牽制しあう愚痴の応酬。 プライベートは、ストレス発散の趣味。 仕事辞めたい。職場を辞めたい。 今のままで終わる生涯、つまらなくないで …

本や勉強のアウトプット断捨離しませんか?
本や勉強のアウトプット断捨離しませんか?

いよいよ今年も半分! 皆さんは、今年に入って、きめた夢希望はどれ位達成できましたか?   今年も後半分ですが、後半年で何が達成できそうでしょうか?   今年は、去年と違って、 何か新しい発見、気づき、成長、行動の成果はで …

感動・感謝の部屋になるスピリチュアル手帳断捨離
感動・感謝の部屋になるスピリチュアル手帳断捨離

skippyjon 家の状態は、あなたの状態 あなたの家は綺麗ですか? 物の断捨離ができていないと、スピリチュアルも分散します。 家が散らかっていると、スピリチュアルも同じ状態になってしまいます。 スピリチュアルも荒れた …

家が片付く!夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離
家が片付く!夢のやる気がモテるスピリチュアル手帳断捨離

家が断捨離できない毒女のベストスピリチュアル手帳断捨離。 女性は、メイク道具やおしゃれの為の服や癒しグッズや 可愛い雑貨やバッグなど増えていきますよね。 特に邪魔になっている訳でもないし 面倒、捨てるのももったいないし …

コミュニティコンプレックスは子供時代から生まれる?
コミュニティコンプレックスは子供時代から生まれる?

あなたの子供の頃に、印象に残るインパクトはありましたか? あなたは、子供の頃は、どんな子供でしたか? 元気で近所の幼馴染の子と純粋に遊ぶ子供だったでしょうか。 多くの人は、この頃にトラウマやないものねだりの嫉妬コンプレッ …

自分の悩み体験、倫理、性格がわかるレベル診断
自分の悩み体験、倫理、性格がわかるレベル診断

自分の現在のレベルについて知りたくありませんか? こんな方に 起業したい派遣、契約社員の毒女、パートやアルバイトをしているけど副業で副収入を得たい専業主婦やシングルマザーの方、仕事辞めたい転職や再就職や就職を考えている方 …

笑顔の相性の恋愛・結婚相手に出会いたいなら
笑顔の相性の恋愛・結婚相手に出会いたいなら

本当に好きになれる彼女、彼氏と幸せ恋愛がしたくないですか? いつも配信を読んで頂き、ありがとうございます。 30代・40代・50代からでも好きな転職の夢のキャリアに矯正できる! 幸せな嫉妬コンプレックスからモテるスピリチ …

転職を楽しいことにできないと恋愛に依存してませんか?
転職を楽しいことにできないと恋愛に依存してませんか?

会社でのスピリチュアルも恋愛と関係している 派遣、契約社員の毒女の皆さん、お元気ですか? 今回は、「会社が嫌い」、と寂しい孤独を感じている 派遣、契約社員の毒女へのスピリチュアル手帳断捨離です。 「嫌い」と思っていると、 …

嫉妬コンプレックスなスピリチュアルは、赤ちゃんの時に作られる?
嫉妬コンプレックスなスピリチュアルは、赤ちゃんの時に作られる?

生まれてきた時に、ないものねだりの束縛嫉妬コンプレックスか決まる! 人の心というのは、人生ストーリーを左右する要因を持っています。 あなたが生まれてきた時のスピリチュアルは、ポジティブだったでしょうか? それとも、ないも …